質問

受付終了

の量って大事かな?

  • カテゴリー:人間関係
多い方がいい人って事かな?
  • 2007/1/21 2:12
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/1/28 8:13に回答
そうですか
  • 0アリガト
回答なさるなら、3単語以上の文章でお願いします
  • 2007/1/28 8:12に回答
うーん、確かにいろんな人に見て貰うことは、見て貰えないよりかはマシだけど、
がないと少し寂しいのが、本音だね
  • 1アリガト
毎日スルーされっぱなしです。

気にしませんが
  • 2007/1/21 14:09に回答
足跡が多いということは、それだけ多くの人が色々な意味で見に来てくれたということですから、良いことだと思いますけど、コメントを残してもらえるように努めたいですね。
  • 2007/1/21 3:03に回答

非常識な質問(回答)をしたら
が違った意味で増えるみたぃですネ


私ゎ色んな人のトコ
にぃくので
増えました


キリ番ゎ見逃さなぃょぅにして、ぉ知らせしてますょ

  • 2007/1/21 3:01に回答
気にしてないなー
自分が好きなことをしてるから
  • 2007/1/21 3:00に回答
そうでは無いと思いますよ。
私もなんとなくチェックはしますけど
  • 2007/1/21 2:50に回答
が増えるようにがんばったり楽しんだり試行錯誤することが大事なのです
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/1/21 2:37に回答
私も、気にしていたことがありました。


でも、お友達も定着したし、気にすることもなくなりました。

キリ番は、仲間内で楽しんでいます。


  • 5アリガト
それは楽しそう
  • 2007/1/21 2:24に回答
別にィイ人って訳でもナイですよ

前に質問の方に悪口のような回答をたくさんしていた人ゎ
がスゴかったですし
  • 5アリガト
そんな人いるんだぁ

そーゆー風に見られたくないなぁ


常識ある
は難しいですよね。

大喜利は特に
  • 2007/1/21 2:21に回答
卑しくないですよ。僕も毎日確認してますし(笑)。
日記に「あしあと〇〇達成」と喜んで書いている人も居ますからね。
  • 0アリガト
ありがとうございます


キリ番ですか…。

見逃しそうです
1~10件(全15件)
質問する