質問

受付終了

クラブ

  • カテゴリー:人間関係
最近のクラブ事情はホントの所どんなの?
無礼講あり?
彼はDJやってるからちと心配

  • 2007/1/21 1:53
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/21 17:43に回答
DJやってるなら多少人気あるかもしれないからね
まあ今どきの女の子はそういう感じはあるかも…
だったら一緒に行ったらいいのに?私もクラブで働いている彼とかDJの彼とかいたけど、おいでって言われて毎週遊びに行ってたよ
彼氏がちゃんとしてたらちょっとの誘惑になんか負けないはず
  • 2007/1/21 2:06に回答
一度あなたも足を運んでみては?

テクノとかイベントいくけどみんな踊ったりお酒飲んだり自由にしてます

無礼講なんてありませんよ
  • 3アリガト
2~3回行った事あるんですけどね

最近は女の子の方が積極的みたいで・・・
  • 2007/1/21 1:54に回答
無礼講はないでしょ~おじさん達の忘年会じゃないんだから
心配するような事もないんじゃない!女好きじゃなければ
  • 3アリガト
ありがとうございます
でも、最近じゃ女の方から抱きついたりするみたいで・・・
質問する