質問

受付終了

あの~

  • カテゴリー:人間関係
に友達が遊びに来てるからメールできない人ってどぉ思いますか
俺は今メールしてる人にメール辞めようって言ったらアドレス変えられたんだけどなんでアドレス変える必要があるのかな
俺とそんなにメールしたくなかったのかな
って悩んでます
  • 2007/1/21 1:43
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/21 1:52に回答
私も友達といる時はあまり携帯はいじらない。友達がトイレに行ったりしてる時に
確認するくらい。どうしても、すぐ連絡しなきゃな時は友達に『ちょっとごめんね』って言ってからとか。
ダメじゃないけど、相手に気を使いたいものよね
  • 2007/1/21 1:47に回答
友達と一緒にいる時に、あまりにも携帯を触るのは失礼だと思います
だからではないでしょうか

それとアドレス変えたのは何か理由があるかもなので、ハッキリ聞いてみましょう
  • 0アリガト
はっきり聞いても答えるような人じゃないんだぁ
  • 2007/1/21 1:45に回答
友達来てるからメールできないのは普通です。メールしながら遊ぶなんて失礼だからね
  • 2007/1/21 1:44に回答
アドレス変えられるのはよくわかんないけど、友達といる時にメールはあんまりしたくないです。
質問する