質問

受付終了

親友ってどんな基準? 友達との違いは?

  • カテゴリー:人間関係
歳を重ねると友達関係がいつの間にかなくなってきませんか?
そんな中で親友と言える人ってどんな人?
  • 2007/1/21 0:11
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/21 0:35に回答
なんでも話せる、落ち着ける人
  • 2007/1/21 0:34に回答
しばらく会ってなくても、会った瞬間に何でも話せるのが親友かな
  • 2007/1/21 0:32に回答
確かに少なくなる

何でも言える人

なかなかいないんだよね…一生に一人居ればいいって言うくらいだから難しいかも
  • 2007/1/21 0:27に回答
素の自分が出せる気の置けない存在。
  • 2007/1/21 0:26に回答
いざというときに、取るものもとりあえず スグ 駆けつける事が出来るか出来ないかが私にとっての線引き!
  • 2007/1/21 0:26に回答
ずっと一緒にバカできる人かな~
  • 2007/1/21 0:24に回答
一緒にいて
気が楽な友達かな


ぴったしくる感じ
  • 2007/1/21 0:15に回答
どんなって聞かれても難しいけど…何でも話せるとか、そんな感じかな
質問する