質問

受付終了

隣の住人

  • カテゴリー:人間関係
私の住んでるアパートは一階が
で二階が住む場所です
なので隣が騒いでいると声が響き煩くて眠れず以前 管理会社に連絡し注意してもらい暫くは静かでしたが最近また煩く今日は特に男性も来てるらしく煩くて
の音を高くしてもまだ響いてイライラします
まだ寝る時間ではないですが 明日仕事なのでもう少ししたら寝ようと思っていますがこんな時みなさんどうします
  • 2007/1/20 22:46
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/20 23:19に回答
アパートの管理人は頼りにならないのですか
  • 5アリガト
そんな事はないかと
もう一度連絡してみます
  • 2007/1/20 23:13に回答
その気持ち、分かります
以前私も同じ目に会ってました
ある日夜中の3時頃にイライラして眠れなくて、怒鳴りこみました
一番良いのは管理人に言う事ですね
うるさい連中の部屋を変えさせるか、自分が部屋を変わるかです
  • 5アリガト
怒鳴り込む勇気ないので それは無理ですね
部屋は全て埋まってますし
  • 2007/1/20 23:09に回答
私も隣の声に悩んでます。寝不足で仕事に行くのは辛いですよね
お金が貯まったら防音がしっかりしてるとこへ引っ越してやる

それまでは ひたすら耐えてます
  • 5アリガト
そうなんですよ
でも場所や
が一階なのが気に入っているので引っ越ししたくないんです
  • 2007/1/20 23:08に回答
騒いでたというか爆音でCDかけてたらしいです
  • 5アリガト
それは無理もないですね(^_^;)
  • 2007/1/20 23:03に回答
それって、言うだけ、骨折り損ですよね。分かる人なら、始めから、そんな問題自体がないしね。管理会社かなぁ?自分も、以前、お隣が、宗教関係で、うっとしい思いあったので お気持ちは、分かりますが‥。
  • 5アリガト
やはり それしかないですよね
  • 2007/1/20 22:54に回答
逆の立場でしたがモンチの先輩で騒いでた人のとこには警察がきたみたいです
  • 5アリガト
警察の人が来るくらい騒いでいたって事ですか
  • 2007/1/20 22:54に回答
月曜日にでも管理会社に話します。でも最近苦情を言って殺人事件が起こってるから気をつけないとね因みにうちも悩まされてますけど無視してます。一応挨拶だけ
  • 5アリガト
次の日が休みだったりしてたら良いのですが仕事が不規則で早い時には五時起きの時もあるので無視は出来ないんです
  • 2007/1/20 22:53に回答
管理会社にまた連絡しかないですね 自分で行ってなにがあるかわからないので…しかしそんな音量でテレビって…耳遠いのかしら?
  • 5アリガト
騒いでいる声が煩くて
の音を高くしてるのは私です(^_^;)
  • 2007/1/20 22:52に回答
そういう人いますよね
でもどなって言ったら事件になったらいけないし
あっ
みみせん買ったらどうですか?100円ショップに売ってるし少しはいいと思いますよ
  • 5アリガト
良いアイデアですが次の日 起きれなくなったら困るので
  • 2007/1/20 22:52に回答
直接はやめた方がいいよ~
明日管理会社に言ったら
  • 5アリガト
やっぱり そうですよねぇ
1~10件(全14件)
質問する