質問

受付終了

スキンシップしてますか?

  • カテゴリー:人間関係
例えば、両親、彼女、彼氏、子供、妻、スキンシップは、大切です
  • 2007/1/20 12:53
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/20 13:33に回答
してます~

彼氏には特に
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。彼氏特に幸せですね。家族にも、おっそわけして下さいね。
  • 2007/1/20 13:31に回答
×2とは毎日嫌がられるまでしてま
旦那?
たまにスキンシップする前に旦那は寝てしまう
より早いっ
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。旦那様は、照れているのでは、無いかな。
は、みんなしてるし近所にも強要してます楽しい町にする為、
  • 2007/1/20 13:29に回答
家族とは毎日…
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。僕も仕事終わらせて家族の元に帰りたくなりました。昨日は、妹とスキンシップしました。
  • 2007/1/20 13:25に回答
彼とはありますが 両親 兄弟とはありません 指が触れるのも嫌
  • 3アリガト
ありがとうごさいます。えっ、ちょっと残念です。
  • 2007/1/20 13:25に回答
猫とスキンシップしてますよ~

はっきり言ってウザがられてますが…
  • 3アリガト
ありがとうごさいます。えっ、ペットだけですか、家族とも、して下さいよ。
  • 2007/1/20 13:23に回答
無い
  • 1アリガト
ありがとうごさいます。それは、悲しいです。これから、して下さい。
  • 2007/1/20 12:56に回答
旦那、子供にはしょっちゅうです

両親とは話しを沢山してます
  • 5アリガト
やっぱ、大切ですよねありがとうごさいます。早く仕事終わらせて家族に会いたいです。帰ったら、まず、
で語り合うそれが一番です。
  • 2007/1/20 12:56に回答
彼氏とはするケド
親とは離れて暮らしてのでメェル
ぐらぃですね
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。たまに帰ったときに
でも一緒に入ってあげたら、喜びますよ。スキンシップは、
が一番です。
質問する