質問

受付終了

先日…

  • カテゴリー:人間関係
先日、血液型の事で質問させて頂きましたがA型とB型についての回答が少数でしたのでもう一度お尋ねさせて下さい。

A型の人、B型の人にどんな印象を持っていますか?
あなたの血液型も添えて聞かせて下さい。

0型、AB型の人の印象もまだまだ受け付け中です。
1つの血液型に対してでも嬉しいです。あなたの血液型を添えて是非、聞かせて下さい。
  • 2007/1/20 12:32
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/20 18:16に回答
宇宙人
  • 2007/1/20 18:14に回答
ぁたしゎAB型です
B型ゎ悪気のなぃ自己中かなぁ
マイペースってのもあります
ヶド悪いとゎ思ゎなぃなぁ
ぃぃと思ぅ
  • 2007/1/20 16:02に回答
A型です。B型の人はマイペース。
  • 2007/1/20 16:00に回答
私B型から見たA型は…

几帳面・心配性・真面目…。
自分のこだわりに関しての予定や理想から少しでもはずれると、なかなか順応できないというイメージも…。

私みたいに、なんとかなるよ的な、お気楽思考ならもっとラクになれるのになぁ…って思います


私はA型さんとは、全く合わないか、すごく合うか、両極端です。
  • 2007/1/20 13:03に回答
A型
まじめ(変なところが)。
使命感、責任感が強い(自殺する人多そう)。
綺麗ごとが好き(理想主義)。
人あたりが良い(八方美人)。協調性がある。
優柔不断(色々な意見を聞きすぎる)。

はい
これ俺
  • 2007/1/20 12:48に回答

A型は真面目な人。生徒会長や社長さんとかのイメージです


B型は 優柔不断 浮気者 嘘つき でも好きな人や友達には優しくすぐに仲良くなれるイメージです


O型は 冷血 人の気持ちより自分第一 なのに なぜか人気者
憎いめない つい許してしまう。世渡り上手なイメージです。

AB型 気分屋 変わり者 我が儘 寂しがりやなのに強がりで、好き嫌いがはっきりしていて嫌いになると切るのがはやい。人間関係に無器用、 同じ血液型の仲間意識が強いです。
ちなみに私はAB型



仲良しな子はB型かAB型が多いです。
O型とは喧嘩 いじめられたり、彼氏とられたりとあまり良い関係になってません。


  • 2007/1/20 12:42に回答
A型です! B型の印象??…マイペースかなぁ
アタシの友達は何故かB型が多い
B型に対しての悪印象はナィです
  • 2007/1/20 12:37に回答
A型です


B型へのイメージ、自己中…最初は気が合うけど、長く付き合うのは無理な人が多かったです
質問する