質問

受付終了

みなさんは

  • カテゴリー:人間関係
自分が好きですか?
  • 2007/1/20 10:17
回答数:53

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全53件)
  • 2007/1/21 18:41に回答
好きななりたいんだけど、不満が多くて、どうしても好きになれません。
  • 3アリガト
回答ありがとうございます
好きなときも嫌いな自分もいるよね
  • 2007/1/20 14:55に回答
いいところ、悪いところ、両方全部含めて好きだね。
まだ未熟なところがいいのさ。
  • 2アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/1/20 14:25に回答
好きですよ(^-^)/
変だけど
  • 2アリガト
ありがとうございました
  • 2007/1/20 14:24に回答
あまり好きではありません。欠点が多いです。
  • 3アリガト
欠点は私にもあるよ
回答ありがとうございました
  • 2007/1/20 14:19に回答
はい
  • 3アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/1/20 14:18に回答
昔は嫌いだったよ。今は好き。でないと誰も好きになれないよ
  • 4アリガト
自分を好きでないと 彼氏なんてつくれないよね
  • 2007/1/20 14:04に回答
そんな好きぢゃないかも..

なおしたいとこいっぱいあるし
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/1/20 14:01に回答
適当なとこ・ポジティブなとこが割と好きかも

  • 3アリガト
その気持ちって大切だよね
  • 2007/1/20 13:49に回答
好きになりたいッ
イイとこも悪いトコもぁるケド、全部ひっくるめてもっと好きになりたしっ
  • 3アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/1/20 13:45に回答
好きな部分もあるし嫌いな部分もあります。でも嫌いな部分のほうが多いかなぁ
  • 3アリガト
回答ありがとうございました
1~10件(全53件)
質問する