質問

受付終了

どうしてなの

  • カテゴリー:人間関係
昨日初めて同じ病院だったママ友達とそのお子さんに会って、食事しながら、いろんな話しをして楽しかったのから、夜にお礼の
送ったら送信エラーで返って来るのは、何故

嫌われちゃったのかなぁ
  • 2007/1/20 8:14
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/20 9:09に回答
ただアドレス変わったんじゃないかと…

一緒に食事できるくらいの仲なら、普通に『今度
していい
』って聞いてみたら


嫌いだったら、食事なんてしないから


大丈夫
  • 5アリガト
その言葉に励まされるよ
  • 2007/1/20 9:04に回答
自分が先に教えて
送ってもらうか、ぉしえてもらってその場で送るか…どっちかだね
この②つのパターンだね。でも、最初のほうだと、後から
送るとか言われて逃げ
みたいにされたら無視されてるかもダョ
  • 3アリガト
それじゃあ、先の方で実行してみたいと思いまーす
  • 2007/1/20 8:57に回答
の調子が悪くて
前に聞いたアドレスアドレスわからんょうになっちゃって…
もう一回ぉしえてもらっていぃかなぁ~
とか言うのは変かなぁ
  • 3アリガト
それいいかも
言ったその場で、送ってと言ってもOK
  • 2007/1/20 8:45に回答
今度、公園ゃ散歩中に会ったりしたときにさり気なく聞いてみたら
それか、自分のを教えるか…自分のを教えて、もし
来なかったら無視されてると思った方がいぃかも…
  • 3アリガト
聞く勇気を下さい
  • 2007/1/20 8:39に回答
私はアド変して、教えるのを忘れただけだと思いますよ
あれってけっこうむらがでるじゃないですか
私もかなりあります
いきなり電話がかかってきて、「アドレス変えた
」って言われること
全員に送らなきゃいけないんだし、やはり1人2人くらいミスで送れないこともありますから、拒否してるってことはありえませんよ
安心してください
  • 5アリガト
その言葉を聞いて気持ちがスッキリしました
  • 2007/1/20 8:30に回答
相手の方がauで料金払い忘れている場合、携帯を止められてしまっていたらメールが届かないで返ってきちゃいますよ。
残念ながら、他の会社の場合はわかりません
昔vodafoneは携帯が止まっていても受信が無料だったので届いてました。
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
  • 3アリガト
どのくらい待ってばいいですか
  • 2007/1/20 8:29に回答
アドレス変えて送ったつもりが…って事かもしれませんよ
  • 3アリガト
それなら、気長に待ってるよ
  • 2007/1/20 8:28に回答
いいほうに考えたらメアドを変えてあなたに送ってないとかでは?悪いほうに考えるとやっぱり拒否されてるっぽいです
  • 3アリガト
どっちなんだろう
  • 2007/1/20 8:23に回答
そのママと会う事はもうないのもし会う事できたら、聞いてみた方が・・別に嫌われる事してないよね
  • 3アリガト
うちとそのママさんの家が近いみたいなので、散歩してれば会えるかもしれない
嫌われるようなことしてないよ
  • 2007/1/20 8:19に回答
アドレスが間違っていれば戻ってきてしまいます。
正しいアドレスか再確認してはどうですか
  • 3アリガト
今まで相手から届いてた
から、返信してますから、間違えではないはずです
1~11件(全11件)
質問する