質問

受付終了

嫁か母親か

  • カテゴリー:人間関係
嫁と 貴方の母親が 喧嘩 どっちの味方をしますか
  • 2007/1/20 8:05
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/20 8:29に回答
どちらの味方もしません。両方叱ります。
  • 3アリガト
さすがですね 叱るんだぁ
  • 2007/1/20 8:25に回答
私の母と私なら旦那には、母の味方になってほしいかな

私とは後で帰ってから話せばいいし

旦那の立場もあるからね
でも私の母だったら、私も意見言えるから、あまり味方とかないかも

反対の方があるんじゃないかな

旦那の実家で…
旦那は私の味方してくれてるから問題ないけど
  • 5アリガト
旦那さん 頼もしいねまだラブラブ
なんだね
  • 2007/1/20 8:14に回答
誰から見てかな

旦那から見て嫁と旦那の母なら嫁の味方
旦那から見て嫁と嫁の母なら母かな
  • 5アリガト
すいません
旦那から見て 貴方の母親と嫁です
  • 2007/1/20 8:13に回答
他人だから、守ってあげないと
  • 5アリガト
ありがとう 貴方な素晴らしい旦那さんだね
質問する