質問

受付終了

メールで無視されたらーどなんする?

  • カテゴリー:人間関係
あたしー最近ー友達にーめぇる無視されるんでーみんなわ無視されたらーどーなん?嫌やろ?
あたしそれされてんでーいじめでもないからなーそん子とわ昔からの親友でな~も。う無視されてめいわくやー
  • 2007/1/20 2:51
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/1/21 19:36に回答
どんな
してる?

うちらは二~三日あとに返事もありだからさー。
自分とおんなじ生活してるわけじゃないし、落ち着いて考えてご覧よ。
  • 0アリガト
わかりました!
ありがとうございました!
すまん
そういう書き方だから 連れが読んで嫌になり メール返さないとか
  • 0アリガト
そぉなのかなあ?
だから改善しなきゃですね(>_<)
ありがとうございました!
  • 2007/1/21 19:28に回答
なんで無視するのかなぁ
すごい…酷い
その友達になんで無視するのか、聞いてみた方がいいかもしれないです(┛┗。)私も無視されたらすごくショックになります…(;∧:)
  • 0アリガト
ですよね(>_<)
  • 2007/1/21 12:24に回答
私も、ある人からのメール無視中だよ\(≧▽≦)丿必ず返事来るって待たれたら迷惑って、はっきり言ったけど!ところで、あなたこそ皆さんの回答にありがとの返信は?
  • 0アリガト
ホントですか?物事はっきり言わなきゃ駄目なんですね(^_^;)
  • 2007/1/21 4:26に回答
何が書いてるかわかりません
これじゃあ答えられないですヨ
  • 0アリガト
答えてんじゃん
  • 2007/1/21 4:21に回答
無視されて嫌って気持ちはわかるけど…
まずその質問の文書をどうにかした方が良いと思います。
そんな書き方されたら相手だって返事したくなくなると思いますよ
  • 0アリガト
わかりました(>_<)
少しずつ改善しようと思います(^_^;)
  • 2007/1/20 21:03に回答
シカトされたぐらいでか、そっとけばいいんじゃあない
  • 0アリガト
わかりました(>_<)
  • 2007/1/20 21:00に回答
質問真面目に書きなさい。
  • 0アリガト
ごめんなさい(×_×)
  • 2007/1/20 20:44に回答
文章読みにくいから読みたくないんじゃないかなぁ
もぅ少し相手の身になって書いたら返事くるかもしれないですよ
  • 0アリガト
わかりました(^_^;)
でも友達もあんな書き方の場合は‥?
  • 2007/1/20 15:08に回答
あなた自身にも何か原因があるのでは?例えばホラ…言葉使いとか。
  • 0アリガト
そぉなんですかねえ?
じぶんで直せるよぉにしますね☆
1~10件(全26件)
質問する