質問

受付終了

道を歩いてたら、知らん奴に嫌な事を言われた人

  • カテゴリー:人間関係
心が汚い奴は嫌い

アタシは、一回 道を歩いてる時の話です


前から自転車に乗った高校生の男が来たから、端に避けたら
通り過ぎる時に『デブ』って言っていってきました


『はぁ
』って思いましたよ

ただ自転車来たから、親切に端によっただけやのに
『デブ』って言いはった

信じられない


最近の心が汚い奴は、平気で口に出して『デブ・死ね』とか言うよね

言って楽しいのかな
信じられないわ


みなさんも、そんな体験ないですか
  • 2007/1/19 16:37
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/1/19 18:45に回答
それは、本当に酷いですね!有り得ません。


私も小学1年の頃に、知らないおじさんに、邪魔って言われて、存在自体が邪魔なのかと凄く悩みました。


それに知らないおばさんにぶざけんじゃねぇょとか言われました。


でもそういうの気にしない方が良いと思います。それにいつまでも恨んでいたら、心からスッキリしないはずです。だから相手を許すのも大切だと思います。私も恨む事もありますが、その分幸せになってやる!と心の中で言い聞かせて、許しちゃいます



もしまたデブって言われたら、デブで結構!悔しかったらデブになってみろ!とか心の中で思うと言いですよ
  • 4アリガト
回答ありがとうデス
  • 2007/1/19 18:02に回答
学生の時髪型をオシャレアフロにしてたとき 通りすがりの中学生男子に バーカ って頭見て言われた かなりムカつきましたよ ソッコーアフロをストレートに戻したくらいです 通りすがりの人にしか文句言えない小さい人間なんですよ!気にしないのが一番です!
  • 4アリガト
ムカツクね

そんな事言う奴は、馬鹿でキチガイなんだよ
(笑)
回答ありがとう
  • 2007/1/19 17:59に回答

小学三年生の時に下校途中、見知らぬオジサンにオネエチャン胸デカいねて言われた

あの頃は、それが悪口にしか聞こえなくて泣きました

今だったら通報もん
だね
  • 4アリガト
回答ありがとうデス
  • 2007/1/19 17:51に回答
私は言葉ではないですが、自転車に乗ってたら細い道で向こう側からも自転車が来たので、降りて自転車を押してたら、すれちがい様に体を押されて転倒。
何でそんなことされたのかも分からないし、押した人はそのまま自転車に乗って去ったし…。本当に細い道だから下手したら頭打ってました。
何考えてるんだろう
  • 4アリガト
大惨事にならなくて良かったね

回答ありがとう
  • 2007/1/19 17:50に回答
前に,あきらかに成人してるお兄さんと肩がぶつかって,こっちはぃちぉ[すいません]ッてゅったのに‥‥‥

「誰にぶつかってんだょガキ!!!マジゥザィんですけどォ
ホント死ねばぃぃのに
笑」ッて


普通「すいません」くらぃ言いますよね

ィィ大人が「すいません」も言えないなんてホンット信じれなぃッッッ



まぁあたしもキレて,
「ハァ
調子こぃとんなてクソボケ
てめぇこそ誰にぶつかっとんねんコルァ
吊るすぞボケェ

て言っちゃったんですけどねぇ(-"-
)笑笑

  • 4アリガト
回答ありがとう
  • 2007/1/19 17:34に回答
ありまぁす


ホントゎ相手にしない方がいいんですケド...

『目がおかしいんじゃね


っていいましたο
  • 4アリガト
回答ありがとうデス
  • 2007/1/19 17:25に回答
以前「すっげーブス」「だっせー女」と言われた事があります

平気で人を傷つける事を言う人がいますよね。
  • 4アリガト
心が汚い奴らだね

平気で口に出して言うのが信じられない

回答ありがとうデス
  • 2007/1/19 17:05に回答
キモイとか言われた事あります。それから最近の自転車通学の中学生は狭い道でも避けようともしない。ぶつかったらどうするつもりなのかなと思います。そんな奴らが大人になったら日本はもう終りだなと思います。
  • 4アリガト
最近の日本はマナーない奴が増えたよね
若者だけじゃなく、オッサンやオバサンでもマナーない人いる

回答ありがとう
  • 2007/1/19 17:02に回答
私も高校の時、知らない違う高校の男から、すれ違い様に「ブタ」って言われたことあります


さらに、男に突然頭をど突かれたこともあります…。

そして改札で私が先に定期を通したら、肩をぶつけられ「うっとぉしぃわ
」て言われた…女子高生に



今その頃より20キロ落として、そぅゆぅのはなくなりましたけどね
  • 4アリガト
最低な奴らですね

あんたらに迷惑かけてないやろって感じです
アタシも微妙にデカイのが悪いかもしれないけど… デブとか言わんでもエエやろって感じ

回答ありがとうデス
  • 2007/1/19 16:58に回答
私はこの間パチンコ打ってる時にちょっど確変続きで勝ってる時に見た事がないオジサンにいちゃもん付けられた事がありますね
  • 4アリガト
何も関係ないのに、何か言ってくるオッサンやオバサンいるよね

キチガイなんだよ

回答ありがとうデス
1~10件(全19件)
質問する