質問

受付終了

ウチの母ちゃんはヒミコかも・・

  • カテゴリー:人間関係
資料や文献を見ていると ウチの母ちゃんはヒミコかも・・と思うのですが 本人に聞いてもいいでしょうか? それともヒミコかどうか多数決で決めるべきでしょうか?
  • 2007/1/19 11:15
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/19 18:14に回答
よく見たらヒヨコだったって落ちじゃないの
  • 2007/1/19 12:11に回答
聞く勇気がなかったら“まが玉”のネックレスをプレゼントしてみたら?
ヒミコなら自然に気に入って身に付けるんじゃないです? もしかしてその卑弥子じゃない?
  • 2007/1/19 12:09に回答
是非とも邪馬台国が何処に有ったか、聞いていただきたい
  • 2007/1/19 12:08に回答
僕も自分の母親が、楊貴妃だと思った事があるんですが、気のせいでした。
  • 2007/1/19 12:07に回答
はい
ヒミコだと思うに一票
  • 2007/1/19 12:06に回答
ちゃんとおかんに聞いてみるべきです
  • 2007/1/19 12:00に回答
卑弥呼かどうかわかる秘密の方法が一つだけある~それは~それは~

秘密じゃ
  • 2007/1/19 11:36に回答
是非聞いてみて下さいもしヒミコなら占ってもらいたいです。
  • 2007/1/19 11:34に回答
自分で決められないんですか
バカらしい
  • 2007/1/19 11:32に回答

そう思うなら…聞くべきだと思います


疑問は解消したほうが良いと思うし、もし卑弥呼ならスゴい事ですよね


結果はぜひ教えて下さいね




1~10件(全14件)
質問する