質問

受付終了

昨日、体調崩して休んだのですが。

  • カテゴリー:人間関係
昨日、体調崩して休んだのですが、マイナスな考えが強くて、仕事に行きづらいです。どうしたらいいでしょうか。
  • 2007/1/19 6:52
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/19 7:00に回答
体調はもうだいじょぶですか
マイナスなときってどんどんマイナスになると思うけどここをのりきって仕事にいって同僚とかにあって話したら元気になると思いますよ
朝ごはんたべて元気だしてがんばってくださいo(^V^)o ぜんぜん励ましになってなくてごめんなさい
  • 2007/1/19 7:00に回答
もう大丈夫なの
じゃなければ今日も休んで、明日から行こう。行きづらいけど行かないと、もっと行きにくくなったら大変でしょ。
  • 2007/1/19 6:59に回答

はじめまして(^∀^)ノ


体調悪いのに無理して出勤しても仕事になりませんから、思い切って休むことも必要かと思います


無理して出勤し体調を悪化させ、長期間休む方が周りは困るもんです



朝出勤したら上司同僚に

「昨日はすいませんでした、おかげさまでもう大丈夫です」



って言えばOKだと思いますよ!(b^ー^)
  • 2007/1/19 6:58に回答
今はそういう季節だから…
  • 2007/1/19 6:57に回答
のぢも休むことがありますよ。
次の日は朝から気持ちが落ち込んで会社に行き辛い

もう開き直るしかないですね。
悪いことはしてないんだから。
昨日は休んですみませんでした
と言えばいい

謝らなけりゃ
あの人常識ないとか思われるかも
  • 2007/1/19 6:56に回答
それじゃあ 何処に勤めてもダメですよ
色々な人がいますから、ある意味開き直ることも大事かと・・
質問する