質問

受付終了

夫婦の…

  • カテゴリー:人間関係
夫婦の営みの内容を、ほかの女性に話す旦那をどぉ思いますか?
普通のことなんでしょうか

  • 2007/1/19 0:20
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/1/19 1:45に回答
そうですよね

親しき仲にも話したら恥ずかしいと思ったり、引かれたら嫌だなって思うことってあると思うんですよ

確かに他人にゃ知られたくない部分ではありますけど、全く関係ない人になら打ち明けてもいいかなって旦那さんは思ってしまったんじゃないでしょうか
  • 5アリガト
いろんな考え方があるんですよね

イロ②と話が聞けてよかったです

ありがとぉございました
  • 2007/1/19 1:39に回答
うちの会社でもあるみたいですよ。            それ以上の事まで話が進んでるらしく、自分の
の恥まで言ってるみたい。      あまりにも深入りしすぎて、世間が見えなくなって、不倫の巣窟になってるみたいですよ
 他人からみれば、おかしいと思うんだけど、感覚がマヒしちゃってるのかな~とまわりの人は言いってます。
  • 5アリガト
たしかにマヒしてる感じがあります

今回の事だけでなく、あれっ
って思うことが結構あったんで…。
  • 2007/1/19 1:32に回答

前は良く家族ぐるみで飲んでた時
普通に営みやらを 暴露したりしながら話てたよ
もちろん旦那が居る前でね
居ない時は逆に他人には話さないよ
  • 5アリガト
凄く仲のイィもん同士ワイ②
しながら話す
ってゆぅのはまだ私も理解できます

でも、私がいないと状態でのやりとり…。わかりません
  • 2007/1/19 1:31に回答
どんな風に話してるんですか?
アドバイスでもしてるのかなぁ?
  • 5アリガト
したり、されたりだそぉです

いったい何がしたいのやらって感じですよ
  • 2007/1/19 1:28に回答
旦那かよ
やめとき
喧嘩なるよ
  • 5アリガト
やっぱり

でも、言ってやりたい気持ちでいっぱいです

ありがとぉございました
  • 2007/1/19 1:28に回答
のろけです!
  • 5アリガト
ノロケですか
  • 2007/1/19 1:26に回答
私も理解できません 絶対嫌です
おかしくなんかないですよ
モラハラです
  • 5アリガト
モラルないですよね
  • 2007/1/19 1:22に回答
やだね
内容にもよるが ノロケたいのかな
  • 5アリガト
ノロケたいのなら他の事で、ノロケてほしかったです
  • 2007/1/19 1:21に回答
なるほど
強敵ですね

でもココで話すってことは、顔が見えないし、第三者だから話しやすいってこともあるかもしれないですよ
  • 5アリガト
やっぱりそぉなんですかねぇ

普段だったら、よっぽど仲のイィ友達じゃなかったら引かれますよね

  • 2007/1/19 1:09に回答
あー
いてるいてる
うちの職場にも
思わず「気持ちわるい
」ていうたわ
  • 5アリガト
明日、旦那に"気持ちわるッ
"って言ってやります
1~10件(全27件)
質問する