質問

受付終了

殿方に質問です

  • カテゴリー:人間関係
合コン、ナンパ等で知り合いになった女の子の職業を聞いて関心や興味をひく職業って何ですか

逆に引く職業や無関心な職業ありますか

  • 2007/1/18 18:46
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/18 19:46に回答
関心あるのはナースとか
無関心なのはギャバ嬢っか
  • 0アリガト
女性の夜の仕事は
な方多いですね~

ナルホド②…
  • 2007/1/18 19:44に回答
関心するのは福祉関係、引くのは水商売です
  • 0アリガト
私も福祉の仕事されてる方は女性男性関係なく関心や尊敬の念を抱きます
  • 2007/1/18 19:42に回答
私は特に、マスコミやエンターテイメントな仕事をしてる人に興味がわくと思います。(多分話題が豊富)

逆に、マジメでカタイ仕事ほど、引きます。
合コンやナンパで知り合うわけですからね。

ただ、友達とかに、紹介されて知り合うのなら、カタイ仕事の人の方が、話やすいかも。
  • 0アリガト
ナンパと紹介は違うもんなんですね
  • 2007/1/18 19:07に回答
関心や興味が沸くのは、資格を必要とする仕事ですね。医療事務とか。

ひいてしまう職業は、ないですね
それぞれ誇り・やる気を持って仕事しているだろうから
  • 0アリガト
ですよね

やっぱり資格がある職業についてる子は夢もあって尊敬出来る子多いです
  • 2007/1/18 18:58に回答
風俗系だと引いてしまうかな。系列会社とか親会社の人と偶然飲んだ時は気をつかいましたね。
  • 0アリガト
どんな職業でも仕事は仕事ですが…

やっぱり風俗はひいちゃうんですね
  • 2007/1/18 18:53に回答
一番は制服系かな
自分的には職業では無いからな~
やっぱり中身だからね(^^ゞ
  • 0アリガト
制服か~

男のロマンですね
質問する