質問

仕事たのしんでますか?

  • カテゴリー:人間関係
俺は楽しくて楽しくて、、うそです
  • 2006/11/23 2:59
回答数:29
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2006/11/28 15:07に回答
周りには、楽しいって言ってますが…仕事に楽しさを求めてません。仕事は、生活の糧であり、お金を稼ぐ手段だと考えてます。つまんないですかね?職場自体は、楽しいですよ
  • 2006/11/28 4:04に回答
めっちゃ楽しんでます


日々勉強ですね



うまくいく、いかないではなく要は自分がどうなりたいかですから。

おもいっきりやりきるだけですよ
  • 2006/11/27 21:46に回答
人間関係がねぇ…特に上司との間がいまいちうまくいかないんですよ。表面化はしてないけど。先日も私が退職したい旨を伝えると「なんでやめにゃならん」と言われました。あんたのやってる事が不公平すぎるからだろうが!と面と向かって言いたいけど…言っても交わされるので、無駄な労力は使わないようにしてます。
  • 2006/11/27 21:26に回答
人間関係がめんどくさい…
  • 2006/11/27 20:14に回答
やりがいはあるし、仕事は楽しいです

もちろん、嫌な上司や同僚もいます

辛い事もたくさんあるけど、嫌だと思ったらどんどん落ちていくから、「こんぐらい大した問題じゃない!ドンとこぉ~い!o( ̄^ ̄o)」って心を大きく持つようにしてます

あと、職場の人に腹が立っても、自分の中で その人を許すように心掛けてます

許せないと、ずぅ~っとしんどいから
  • 2006/11/27 20:01に回答
今の仕事は好きだけど職場内の人間関係が嫌になる時もある。
  • 2006/11/23 19:29に回答
人間関係に苦しんでます
だけど、転職する勇気も無く、ズルズルと現在に至ってます
  • 2006/11/23 19:26に回答
楽しくないね~
楽しくないよ
楽しいわけがない
仕事楽しい人がうらやましい
デモ家族のために生きるためにがんばらなきゃいけんのです
  • 2006/11/23 19:19に回答
仕事は楽しいけど
最近、人事異動で、いわくつきの、仕事をしない上司が着任してから、職場の雰囲気が悪くて、どうにもならないんです
  • 2006/11/23 15:16に回答
おれも今は楽しくないけど 仕事を楽しくするのも自分次第 頑張って求めて 喰らい付いて勉強すれば絶対仕事が楽しくなるはず!お互い頑張りましょう
  • 5アリガト
なんだかんだで、やるしかないんで、頑張りましょう!
1~10件(全29件)
回答する
質問する