質問

受付終了

あなたの回りの可愛いor美人はどっち?

  • カテゴリー:人間関係
今までの私の感覚

可愛いもしくは美人な人に意地悪はいない

だって小さい時から可愛がられてるんだもん
性格悪くなりようない

実際私の回りには美人が多い。で、空気読める=賢い&性格もいい。ちなみに私の可愛いや美人は男目線ですので男友達からも信用されてます


よく、美人は性格悪いとかいうけど、どうですか?
  • 2007/1/18 13:58
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/18 14:16に回答
正解だと、感じます。そうでない方のほうが、ヒガミ根性が、発生するって事ですか?
  • 5アリガト
そうでなくてももちろん性格いい人も多いんで、こちらも一概には言えないですよね
  • 2007/1/18 14:11に回答
顔は関係ないかもね ブサイクな人がひがんで意地悪したりするしね 美人は昔からかわいがられてるから、ブスほど容姿の悪口いわれないし優しくされがちだから他人の気持ちがわからず悪気なく酷な発言したりする
  • 5アリガト
あっ
そこかぁ~
最近意地悪な美人にお会いしたのでこの質問でしたが、なんか納得
  • 2007/1/18 14:11に回答
かわいくても性格悪い人もいれば、とってもイイコもいる
嫌われる子は男優先とか自分かわいいアピールをする子
  • 5アリガト
そうですよね…やっぱり自己チューってのが一番たち悪いし、迷惑ですもんね
顔には関係ないか
  • 2007/1/18 14:11に回答
顔、性格は別ですョ
  • 5アリガト
はい
短いけど深いお言葉です
  • 2007/1/18 14:10に回答
美人と話したことないもん(^-^)/
  • 5アリガト
あちゃちゃ~
失礼しました
  • 2007/1/18 14:08に回答
美人だから、とか
ブスだからとか
関係ないと思います
性格悪い人ゎ
すごく、タカビィやし。
そんな人ゎ
それだけの付き合いだと、
あたしゎ思います。
  • 5アリガト
そっかそっかぁ…
もちろん一概には言えないですよね
  • 2007/1/18 14:08に回答
顔と性格ゎ別物


でも性格が表情に出てる人ゎいますケドね
  • 5アリガト
なるほど…性格がいいから友達になった
その人が美人だったということですよね
  • 2007/1/18 14:00に回答
人によるんだろうけど、性格は良い人が多いよ
  • 5アリガト
ですね
一概には言えないか
質問する