質問

受付終了

もし、旦那(彼氏)が…

  • カテゴリー:人間関係
ホモサイトに登録してメールのやりとりをしてたらどうしますか?ウチの旦那はちょこちょこやってます。しかも会う約束して…。週末たまに「仕事帰りにそのまま実家に寄るから」とメールがきます。実際に実家に行ったためしはありません(義母に確認済み)本人は相手の出方を見て楽しんでると言ってはいるのですが信用してません。女とメールやりとりしてると浮気になるから男ならいっかってカンジなのでしょうか?それでも私は許せません
結婚して4年目。子供が2人(2歳と8ヶ月)います。
  • 2007/1/18 13:52
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/18 14:57に回答
怪しいから隠すワケでバレたから怒るんやもんね

これから先の事を思うと早く手を引いて貰わんことには、泣く人を増やしてまいそう


旦那さんと相手の方と関係はないでな

もしあるようならば奥さんはしない方が良いかも
ですよ

  • 2007/1/18 14:35に回答
実家に行くと言ってごまかしてるってのは浮気になるやろね

女やったら言わんけど男やから言うってのは奥さんに(変な)安心さす意味で言ってるかも

旦那さんの中では悪いことしてるって感覚じゃないんやろうけど、ダラダラなるとホンマのホモカップル
になりそうです
  • 5アリガト
ありがとうです。実家に行くと言えば私が安心するとでも思ってるのでしょうね。前にそういう事があってわざとに義母に電話したら義母が旦那に電話したみたいで居留守使ったらしく、すぐ私に「お袋に電話したろうが
」って怒りのメールがきましたよ。そうやって怒る事事態嘘ついてるって事でしょ?行く予定なく他の人と会う予定にしてるから怒るんだろうし。ホントに行くなら怒る必要ないし。
  • 2007/1/18 14:26に回答
確かにそうだよね


男の人は分からない
  • 5アリガト
ホント。信用したくてもできません。
  • 2007/1/18 14:08に回答
たぶんそれを知ったら最初に
友達に相談すると思う

その後、彼氏に話してその気の有無を聞く
  • 5アリガト
ありがとうです。相談をしたいんですけどねぇ…。旦那に聞く(メール)と家族が1番大事と言う…。ならしなきゃいいのにって思う…。
  • 2007/1/18 14:01に回答
ありえない
男であれ浮気は浮気です
『あなたがやっている事を私が女の人とやってもぃいの
』って言って客観的に思わせてはどうでしょうか
  • 5アリガト
ありがとうです。ですよやね?やっぱ浮気になりますよね?
  • 2007/1/18 14:01に回答
旦那さんの気持ちが本当はどうなのかは分かりませんが、
どうであれ嘘はダメですよね

あたしもたこえさんと同じ立場なら、許せません
  • 5アリガト
ありがとうです。金曜日に旦那が家の事をしたりすると、怪しいです。土曜に着替えなどいつもと違うカバンで出かけるとすぐ、義母に電話してやります(笑)
  • 2007/1/18 14:00に回答
うわぁ
ホモかぃ
私なら愛せないかな 人間として好きなら家族として生活するね 男としては見れない
  • 5アリガト
ありがとうです。ホントにそうなら、即離婚!ですよ。しかし、何を考えてるのかさっぱり分かりません。
質問する