質問

受付終了

人ゎ見た目カラ

  • カテゴリー:人間関係
人ッてゃッぱリ
最初ゎ見た目カラ入るものなンですかネ

体に傷がすごぃ付いてて
スカ―トも履けなぃ

今ゎしてなぃけど
腕にも昔の傷が…

女の人も男の人もそ
ゅぅの見たら引く
  • 2007/1/18 11:37
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/18 12:09に回答
傷があっても関係ないよ
結局はお互いの性格やしね
大丈夫
自信持って
  • 5アリガト
回答ぁリがトォござぃマス

少し自信が持てましたぁ

傷跡気にせずモット外へ出てみます

みなさンも本当にぁりがとぉござぃました
  • 2007/1/18 12:02に回答
外見もあるけど、全体的に見るだけだし
傷とかは関係ないよ

私も傷があって旦那に付き合う前に言ったら、それで嫌いになるやついないって
  • 2007/1/18 11:57に回答
傷なんかじゃひかないと思います
それであーだこーだ言うような人は友達にもなる必要なし
だってこれだけ「気にしない」って人が居るんだもん
もし嫌なこと言う人居たらそんな心無い人とは付き合う事ないです。
  • 2007/1/18 11:54に回答
大丈夫だよ!私も腕に傷があったり、体系が気になるけど彼は私の笑顔にひかれたらしいから
綺麗なのも魅力かもしれないけど、それだけじゃなくて女の子は笑顔だって魅力になる
素敵な笑顔してる女の子見たら見てる方も幸せになれる気がしない?見た目だけ気にすると大事なものを見落としちゃうよ!
  • 2007/1/18 11:53に回答
見た目は大事だけど傷(手足、体)は気にしないよ。
  • 2007/1/18 11:47に回答
ゥチの好きだった囚も自分の体のコンプレックスで悩んでて気にしてたんですが,ゥチゎその囚のコト大好きだったのでそんなコト気にしてるの
って笑っちゃぃました
だヵラ大丈夫ですょ
十分オ綺麗ですょ
  • 2007/1/18 11:46に回答
はじめまして(=^▽^=)
確かに人の第一印象は見た目で決まると聞いたことがあります(・ω・)

でも、初対面の時に笑顔で接したかどうか、そこが第一印象として1番重要らしいですよ(*^-^)b
だから自分に自信の無いところや不安なところがあっても、まずは笑顔(≧▽≦)で話しかけること!

そのあとに自分の弱いところもわかってもらえばいいと思いますよ(=^▽^=)

  • 2007/1/18 11:43に回答
気にしないで自信持って下さい
ヾ(´∀`。)
きっとすべてを好きになって
くれる人が現れますよ(人´∀`)

笑顔で過ごせるといいですね
o(^-^)o
  • 2007/1/18 11:41に回答
引かない、引かない、というより、そんな事で人間の質は決まらん、まあ、過剰なら別たけど
  • 2007/1/18 11:41に回答
つか見た目でしか判断できない。初対面で優しい人だーとか分からんから

みんながみんな古傷で引く訳じゃないと思うよ
1~11件(全11件)
質問する