質問

受付終了

このサイトは中傷しないですか?

  • カテゴリー:人間関係
前のサイト中傷されてやめちゃったんです。脅かしまでかけてきたんですよ。
  • 2007/1/17 20:30
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/17 20:50に回答
中傷されないとは言えないかも.....不特定多数が利用してるからね。
チィの周りも巻き込まれて退会された人いるけど、戻ってくると信じてる

楽しいところでもあるのは確かだし

どうか楽しんで下され。
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。
こんばんは

つい先日グリキューのお礼コメントで中傷されました

私の回答か、プロフ見て何か気に入らない部分でも有ったのか解りませんが
私の足跡帳や日記の記事にまで中傷コメント書いてきました

まあ軽くあしらいましたが…未だにワケが解りません…



そういうのは無視して余り関わらない方が良いかもしれません。

多分余り酷いとそれを目にした他の良識的なユーザーさん達に叩かれて自滅すると思いますが
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。ひどいですね
  • 2007/1/17 20:39に回答
あると思います。自分の気の合う人を見つけてその人たちとだけ話してるぶんにはなにもなく平和だと思いますよ
ここは不特定多数の人たちが行き交う場なんでなにか言われても不思議はないかな。でも、いい人たちがいっぱいいてるから助けてくれるから嫌なこと言われても聞き流しておけばいいと思います
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。
  • 2007/1/17 20:39に回答
そう言うのは、通報したらいいですよ
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。
  • 2007/1/17 20:36に回答
もし脅しがあったら内容そえてまた質問しに来て㊦さいねぇ~っ
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。けど、思い出すのも嫌ですよ。ただ、檻の中にいたような事いってました。
  • 2007/1/17 20:35に回答
自身がルールさえ守っていれば、誹謗中傷してくる人ってそんなに居ないと思いますよ(≧∇≦)皆さんから叩かれる質問とか通報
されますから気を付けてくださいね
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。はい、気をつけます
  • 2007/1/17 20:34に回答
ルール違反をしたら注意や中傷はあると思います。
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。そうなんだぁ~気をつけます
  • 2007/1/17 20:34に回答
どのサイトでもあるね
でも他のサイトよりはマシだと思うけど…
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。本当ですか?
  • 2007/1/17 20:33に回答
中傷するのは、少しは居ますよ。
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。けど、嫌だなぁ~
  • 2007/1/17 20:33に回答
そんな酷い事されたんですか

うちも、始めたばかりで良くわからないけど…ないと思いますよ

だから、安心して一緒に楽しみましょ
  • 5アリガト
ありがとうごさいます。はい、頑張ってみます。
1~11件(全11件)
質問する