質問

受付終了

仲直りの方法

  • カテゴリー:人間関係
なにげない一言で友達を傷付けてしまいました。その友達に謝っても聞く耳をもちません。どうすれば仲直り出来るでしょうか
アドバイスお願いします
  • 2007/1/17 18:26
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/1/17 19:42に回答
時がたてば、あっちも忘れて自然に仲良くなると思いますよ\(`∪´)
  • 5アリガト
時間にまかせます

回答ありがとうございました
  • 2007/1/17 19:12に回答
直で理由を聞き出すとまたこじれそうだから、周りの友達から情報収集してみたら
『なんで怒ってるか理由知らない
』とか、頼りになる友達なら探ってもらうとかさ
それで理由がわかれば行動しやすいじゃん
ケンカするほど仲良しって言うし、頑張ってね
  • 5アリガト
周りの友達から情報収集。それもいいですね
  • 2007/1/17 19:06に回答
要するに…自分がどうしたいか…?やん。友達でおりたいんやったら謝るし…自分が傷付きたく無ければ放っておけばイイ…プラスマイナスで考えたら?俺はいっつも+派やけど
  • 5アリガト
相手の様子を見てみます
回答ありがとうございました
  • 2007/1/17 18:59に回答
傷つけた友達ってのが男性か女性か分からないけど、今はとりあえず時間おいてみたら。4~5日してから何気なく話してみればいいかもよ。
  • 5アリガト
男友達です。回答ありがとうございました
  • 2007/1/17 18:47に回答
そっか…
じゃあまずはそれを聞いてみたら

で、ちゃんと謝る
誤解があれば解く。謝る対象が何かはっきりしないことには、謝りようがないよね

早く仲直りできるといいですね
  • 5アリガト
どんな言葉に傷付いたのか聞いてみます

回答ありがとうございました
  • 2007/1/17 18:45に回答
聞く耳もてないなら、手紙を書いて渡してみる。
そして時を待つ。
  • 4アリガト
手紙さえ受け取ってくれないと思います

回答ありがとうございました
  • 2007/1/17 18:41に回答
気長に頑張るしかない。
  • 4アリガト
気長に頑張ります
  • 2007/1/17 18:39に回答
自分も経験あったけど時間に頼るしかないですね、自然に仲直りします。
  • 5アリガト
そうですね。しばらく待ちます
  • 2007/1/17 18:37に回答
とりあえずきちんと謝ってダメなら時間が解決してくれます♪逆に何度もいうとうざくなり余計に怒る可能性があるので…時間があった後自分から連絡とったらいいと思いますよ♪
  • 5アリガト
時間がたつのを待ちます
回答ありがとうございました
  • 2007/1/17 18:35に回答
いつもしてることは、その場で謝ってダメならほっときます

人間いつまでも怒って居ることは不可能なので、怒りが収まるまで待ちます

あと怒りがぶり返さないように自然にすることかな?
コレが自分のキャラに合った仲直りの方法です

友達も良いやつしかいないからすぐ仲直り
  • 5アリガト
怒りが収まるまで待ってみます
回答ありがとうございました
1~10件(全15件)
質問する