質問

友達

  • カテゴリー:人間関係
皆さんの異性の友達は居ますか


どんな友達なんだろう
  • 2007/1/17 16:50
回答数:8
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/17 18:15に回答
ぃますょ

小学校からの同級生

中学からはぉ互い思春期で意識し始めてぁんまりしゃべらんかった

高校は別々やったからぁんまり会う機会がなかった

高校卒業して同窓会したときになんか元に戻ったみたぃに急に仲良くなってょく地元メンバーで集まるし昨日も2人でドライブしてきた

こいつ優しいし好きや
って思っちゃうけどヤッパ友達としてなんよね
笑゛
  • 2007/1/17 17:27に回答
居ますよ。高校の時からの友達、またその友達、更にその友達。
居酒屋や飲み屋の店長と友達になってかれこれ十年近く。
結婚式の二次会で仲良くなった8年来の友達。
飲み会で意気投合して仲良くなった人。いろいろです
  • 2007/1/17 17:26に回答
います。⑧歳下の友達。ご飯食べに行ったり、最近だとドライブに行ったりします。
  • 2007/1/17 17:02に回答
地元の友達は飲み友
高校の同級生は遊び友
彼女には聞けない事、話せない事が言えて楽しいよ
  • 2007/1/17 16:59に回答
いっぱいいますね~。
同級生、会社の同僚、飲み友達
みんな割り切った話しますね~
色んなタイプの女の子が居るな~と思う今日この頃。
  • 2007/1/17 16:54に回答
います

中学の同級生や仕事仲間です
  • 2007/1/17 16:54に回答
いますよ


高校の同級生なので10年来ですね

ご飯食べたり遊んだりします

  • 2007/1/17 16:53に回答
友達の彼女、または奥さん。
それか高校、中学の時の友達ですね☆
回答する
質問する