質問

受付終了

人に好かれる人はどんな人

  • カテゴリー:人間関係
人に気に入られる人っていますよね
どうやったらなれるのかな
  • 2006/11/22 22:57
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/11/22 23:44に回答
愛を大切にする事!漢字にはそれぞれ意味があって・・・愛って真ん中に心があるだろ!愛って真心なんだ
ちなみに恋は下心!!いろんな愛(友情、家族、動物、恋人・・・)があるけど、真心を宝物にしてる人がいい人だと思うよ
  • 2006/11/22 23:43に回答
当たり前の事が当たり前にできる人
言うのは簡単やけどなかなか難しい…
  • 2006/11/22 23:39に回答
人に好かれたければ人を嫌わないコトです
嫌ったら嫌われますο
  • 2006/11/22 23:34に回答
誠実、信念、人間性…。

信頼を失うのは簡単ですが、信頼を得るのは難しい。
積み上げてきたものが好かれる要素になり得る気がします。
  • 2006/11/22 23:31に回答
うっす
ズバリ好かれる人の真似をしよう!
例えば職場だと、人気のある又は後輩から尊敬されてる先輩の仕事っぷりや後輩との付き合い方を自分の後輩の前でも、仕事っぷりや付き合い方を真似ましょう!
きっと後輩から好かれどんな仕事でもアフターでもついて来てくれるでしょう


  • 2006/11/22 23:29に回答
自然体でいられればたくさん笑えるはずです
頑張って下さいd(+¨○))=3
  • 2006/11/22 23:24に回答
人の悪口を言わず嘘をつかないで人の事を考えてあげられる人かな
  • 3アリガト
嘘はつかない人になりたいな
メールありがとう
  • 2006/11/22 23:23に回答
シンプルにいい人


いい人って?

みんなに好かれる人…
  • 3アリガト
いい人っていますよね
なんか…こぅオーラがある
ってかんじ
  • 2006/11/22 23:16に回答
辛くても
笑顔でいれる人は好かれると思いますょ(*^_^*)
  • 3アリガト
笑顔は大切ですよね
機嫌悪くても八つ当たりしない人や、顔に出さない人
  • 2006/11/22 23:13に回答
いろんな意見があると思うけど,やっぱりいつも笑顔な人が一番好かれると思います
  • 4アリガト
笑顔を作るのは…難しいです
練習しないとっ
1~10件(全14件)
質問する