質問

受付終了

やっぱり世の中って

  • カテゴリー:人間関係
人間見た目・顔
が重視なんでしょうか?
雑誌のモデルさんのように学校のパンフでも顔が可愛い子にしか声をかけてる様子がありません
気にしないようにはしてるのですが気になります
  • 2007/1/17 10:22
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/1/31 6:33に回答
はい、人は見た目で判断します。 あなたは
 違うの
 かっこいい人きらい
綺麗なりたくない
  • 2007/1/17 16:23に回答
勧誘は確かにそういった傾向はあるけど、雰囲気も微妙に関わってくるし…明るい子には声かけやすいとかね

顔写真可愛いよ

自信もって
にっこり笑ってみたら

景色が変わるかも
  • 2007/1/17 16:22に回答
やっぱモデルとかは、顔やらスタイル重視やからな。仕方無いわな。四つ葉さんは可愛い系やからやないかな?モデルとかは綺麗系重視やろ。
  • 2007/1/17 15:40に回答
可愛い可愛いくないよりも、やっぱり表情が明るくて目に輝きがある人を選ぶと思いますよ
見てて元気になれるようなね
  • 2007/1/17 15:16に回答
好きな仕事とか、目標に向かって頑張ってる人とかって目が輝いてますよね
マジ素敵
見えないけどフェロモンでてんじゃないかなぁ
真面目な話。
  • 2007/1/17 15:10に回答
憧れてる人になりきる!
目指して努力してみるとその努力が報われると私はおもうんです(^-^)
少しダイエットが必要だな…と思えばそれも努力するべきですし('-^*)
私も努力してるし。常に大好きな人の為とか、自分を好きでいれるように頑張ってますよ(^-^)
  • 2007/1/17 15:05に回答
入り口が、見た目って事は多少あるけど、やっぱり最終的には中身ですよ

後、パンフとかは渡しやすい雰囲気の人とかもあるんじゃないかなぁ??ノリが良さそうとか
街でティッシュ貰いやすい人と、そうじゃない人がいるみたいに。

四つ葉サンは見た目、十分だと思いますよ
  • 2007/1/17 14:49に回答
わたしはただ綺麗でスタイルがいいだけ、他なんにもない(泣)ってテレビで誰か言ってたよ(^-^)/
  • 2007/1/17 14:25に回答
初めましてヒロです。初めて回答します。四つ葉さん気にしすぎだよー。俺は顔より心(性格など)が大切だと思うよ
でも、気にしなくても四つ葉さん可愛いよー。俺には完璧ストライクゾーンだよ!
  • 2007/1/17 14:12に回答
四つ葉さんも綺麗じゃんか
1~10件(全32件)
質問する