質問

受付終了

足跡消す人

  • カテゴリー:人間関係
足跡帳に
残していった人が知らぬ間に削除していました。
めちゃくちゃ傷付いたんですケド‥

足跡帳はなんの為にあるんでしょうか?
‥消すなら初めから残さなければぃぃのに‥と思うんだけど。
皆さんの意見を聞かせて下さい。
同じ事してる人のキモチも知りたいです。
  • 2007/1/17 8:36
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/17 8:58に回答
おはようございま~す
あしあと
消しはる人って結構居てはるよ~確かにメッチャ傷付くよね
あしあとって友達になる一番最初の切っ掛けなのに…なんでなんやろって思うけど
色々のタイプの人が居てはるから…余り気にしない事だよ
  • 5アリガト
おはようございま~す
ホントいろんな人いますよね!足跡帳はコミュニケーション取る場だと思ってるノデ、友達じゃなくても残してくれるだけでうれしいのに、それを消されるのはホントに悲しい事です。
結構いるみたいだからあまり気にしないようにします
  • 2007/1/17 8:58に回答
足跡張に一度書き込むと、一度だけ寄っただけだと思っても、自分のホームのコメント履歴に、誰かが書くたびに出てくるので、人によっては消したくなるのでは?
  • 5アリガト
なるほど‥
でもそんな気になりますかねぇ?
  • 2007/1/17 8:57に回答
ここにいる方々は実にいろんな方がいらっしゃいます。僕もコメントが消えていたりしてびっくりしたりもしました。ここのシステムとして投稿も削除も自由なのであまり気にしない方がいいと思いますよ。
  • 5アリガト
そぅですね
アリガトウございます。
誰でも削除できるっておかしくないですか?と思うのは私だけ‥?
  • 2007/1/17 8:54に回答
先ほどはスイマセンでした。コメントは書き込みをする時点で責任があるので消しちゃったりしません。退会したのかなぁ
  • 0アリガト
ぃぇぃぇ

退会したのかなぁ?
わかりませんが消す事ないのに‥って思ってしまいました。
  • 2007/1/17 8:51に回答
私も以前は気にしていましたが、人それぞれ理由があるのだからと思うようにしました

あと、タイトルや画像に興味を持って覗いてしまって付く足跡もあるので…

足跡を消されるより、何の話しもなくリンクを解除される方がショックですよ
  • 5アリガト
そぅですね
理由はあると思います。
私は足跡帳に残したコメントは消さないから、ちょっと疑問に思ったノデ‥
いきなりリンク解除は確かに切ないッスね

  • 2007/1/17 8:51に回答
消したりする人は人見知りが激しいんじゃないですか?カキコミしたけど、相手がどう思うか不安になったりして消したんじゃないかなと思います

消すなら初めから残さなければ良いというのは、酷いと思います
  • 5アリガト
そぅですか‥
なるほど‥そぅぃぅ意見聞けてよかったデス

でも私もそぅぃぅ行動はホント傷付くのでそぅ思ってしまいました

ゴメンなさい
  • 2007/1/17 8:45に回答
操作とかでたまに3つ、4つつながったとき消しちゃったりしますけど。全部はけしませんよ。
  • 5アリガト
足跡じゃなくて、足跡帳にコメントしたのを消されてたんです。
足跡なら別に消されても気にしないケド、わざわざコメント残してくれたのになくなってたから‥
  • 2007/1/17 8:42に回答
気にし過ぎですね!
間違えたら、相手にも失礼だし。
あしあとは自分がどれだけアピールしてるかで、皆さんが訪れる足跡ですから。
  • 5アリガト
確かに気にしすぎかもしれませんね

私は足跡帳はちょっとした挨拶みたいな㌻だと思ってるノデ、足跡消すならまだしも足跡
を消されてちょっとショックだったんで
  • 2007/1/17 8:41に回答
いろんな人がいるからね
そんな気にしない方がいいんじゃないかな
  • 5アリガト
その通りですね~

気にしないようにします。。
  • 2007/1/17 8:38に回答
その人は退会したんじゃないのかな?気にしない方がいいと思うよ
  • 5アリガト
そぅなんですかね?
アリガトウございます
質問する