質問

男の人に質問です

  • カテゴリー:人間関係
バレンタインの手作りお菓子について質問中ですが、もう一つバレンタインに関係あることでお聞きしたいことがあります。
告白したいとか付き合いたいとかではないのですが大切に思っている人がいて、その人には他のみんなにあげるものとは区別して、別のものを作って、お手紙を添えようと思っています。
内容としては日頃の感謝や、最近その人は悩んでいるのでその悩みに関して友芽が考えたことや、これからもよろしくーみたいなことを書くつもりでいるのですが、普段その人には手紙など書かないので、突然手紙なんか書いたらひいてしまわないかちょっと不安です。
普段手紙を貰わない女友達からバレンタインにいきなり手紙貰ったら、あなただったらひきますか?
人にもよると思いますが、参考にしたいので教えて下さい。
  • 2007/1/17 2:55
回答数:20
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/1/18 20:14に回答
ひかないけど、多分勘違いする。
  • 2007/1/17 11:55に回答
ひきはせんけど『こいつ俺の事好きなんちゃうん?』みたいに俺は勝手に思ってしまう^^;
  • 2007/1/17 11:52に回答
びっくりされるかもしれないけど、もらって嫌なものじゃないから、大丈夫だよ
  • 2007/1/17 11:20に回答
完全にその気がないなら、前もって話しておけば??
  • 2007/1/17 10:31に回答
うれしいと思いますよ
ただ、勘違いしてしまう可能性もある事もふまえておきましょ~
  • 2007/1/17 10:28に回答
活字に託された意味、文章ってこの時代非常に珍しく受け取る側にしてみれば嬉しいと思いますよ。メールとかでは気持ちが伝わってるのか定かじゃないし軽く受け取られるだろうし。
  • 2007/1/17 10:24に回答
うれしいと 思います

手紙って暖かみがあるから

特別な目で見てしまうかな
  • 2007/1/17 10:20に回答
ひかないと思いますよ。
最近は手紙をいただくこともなかなかないですから、嬉しいと思います。
  • 2007/1/17 6:17に回答
バレンタインデーの日以外に渡したほうが良いよ。
そうしないとカン違いされちゃうからね
  • 2007/1/17 3:45に回答
基本的には嬉しいと思う。渡してみよう
1~10件(全20件)
回答する
質問する