質問

受付終了

疲れました

  • カテゴリー:人間関係
自分過去をやりなおしたいです
後悔したことが何度もあり・・・・
  • 2007/1/17 0:41
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/1/17 9:33に回答
後悔の大小はあるものの、人生なんてそんなものじゃないのかね?君が死ぬときに君の人生を天秤にかけ少しでも多くいい人生だったと思えればいいのでは?
時間とは無情にも流れ行くもの、過去に捕われては前には進まない!過ぎたものは教訓とし、今を精一杯頑張って生きましょう。
  • 2007/1/17 7:05に回答
僕も人生やり直したいです。過ぎ去った昔に思いをはせないで、今を生きましょう。
  • 2007/1/17 6:46に回答
私もたくさんあります。でもやり直せないから今を生きます。マイナス思考はなるべくやめるようにしてます。
  • 2007/1/17 5:49に回答
後悔しても仕方ないよ
私も人生後悔だらけ…
でも生きている限り先に進まないと行けないし未来
があるんだから過去は後悔だらけでも未来
は楽しい人生にしたいよね
 後ろは振り向かずこれからの事を考える方がきっと楽しいと思うよ
  • 2007/1/17 5:23に回答
誰もがやり直したい事ってありますよね

でも今と違う道を選んでも必ずしもその先が幸せとは限りません

選んでいない道だからこそ良く見えるだけかも

  • 2007/1/17 3:43に回答
そんなんしょっちゅうですよー。人生やり直せるならやり直したいです。

でも、いくら願っても時間は過去には戻らない。
なのでそう思ったら元気が出るまで休みます。そのうち未来へ向かいたい気力もわきます。
  • 2007/1/17 1:22に回答
あります。
しかし、過去に戻らなくても、やり直す事が出来るとも思ってます。
  • 2007/1/17 1:01に回答
「疲れました」は『もう大丈夫!』の第一歩です。もう少し、歩いてみては?
  • 2007/1/17 0:59に回答
ぶんたんも後へ引きずる方です

後悔しまくってやり直したいと思う事もあります
けど、自分は大して立派でもない、ただの一般人です

聖人君子になるわけでもないし

う~ん。
そんなに自分に対して気構えなくともいいと思いますよ

  • 2007/1/17 0:58に回答
「疲れ」を通り越して
ただ生きていますよ、
私はね♪
1~10件(全23件)
質問する