質問

受付終了

メールが減ったのは

  • カテゴリー:人間関係
メル友と会ってから日に日にメールが減ってきてるのって もう相手は止めたい気持ちなのかな
  • 2007/1/17 0:15
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/17 13:37に回答
言いにくいのでゎ…????
  • 5アリガト
さっきメール来たから大丈夫かも
  • 2007/1/17 13:30に回答
めんどくさいのかも
  • 5アリガト
そんなもんかな
  • 2007/1/17 13:29に回答
うーんやっぱりイメージとちがったとか???
あたしゎはっきりいいますが

きつくじゃないですよ
  • 5アリガト
義理だったら止めて欲しいと思って聞いたらやじゃないって

なんだかなぁ
  • 2007/1/17 12:28に回答
こんにちは。相手の方と会ってからメールの回数が減るのは、あなた自身との結び付きができ安心感から来るものだと思います。外見だけで判断されたとかは悩む必要ないです。安心してください。元気だしてね
  • 5アリガト
そうなんですかね

だったら嬉しいけど
好きとか全然言ってくれなくて
次いつ会うとかも言ってなくて でも言って断わられるのも怖いんです
  • 2007/1/17 8:26に回答
顔で判断されたのでは無いでしょうか…今どうにかして再び仲良くなっても今回の件は払拭される事は無いでしょうから貴方自身からも少しずつ距離を置いて行って終わらせた方が良いと思います。

相手の思い通りに動くのが悔しいなら最後に何か言ってあげましょう!
きっとふっきれますよ。

自分の意見をこじつける気は無いので色々と話を聞いて考えて下さい。

頑張って下さい^^
  • 5アリガト
写メ
と実物はやっぱ違うんですよね
  • 2007/1/17 6:51に回答
飽きられたんだよ
  • 5アリガト
そうかもね
  • 2007/1/17 1:40に回答
向こうも都合があるし、最初はやっぱり楽しくて
いっぱいするだけだと思う
  • 5アリガト
会ってから
の内容が書く事なくなったってのはあるかなぁ
  • 2007/1/17 1:38に回答
相手の
人は
してるときに、勝手にエタニティーさんは『こういう人』と作り上げていたのでは
自分の理想どぉりに作っていたから、ギャップにショック
を受けているのでは…
でも、エタニティーさんは、エタニティーさんなんだから
気にせんと、イロイロ話せる人を作ってみては
いかがでしょう
  • 5アリガト
朝とか仕事の合間に
はくれるんだけど 寝るって言ってサイトしてるみたいです

悲しい
  • 2007/1/17 0:33に回答
話しの話題を変えてみるとか
  • 5アリガト
仕事で疲れたから寝るって
  • 2007/1/17 0:21に回答
なんか相手が期待し過ぎたんじゃないでしょうか
  • 5アリガト
そうかもしれないですね
1~11件(全11件)
質問する