質問

受付終了

距離を置きたいんです…

  • カテゴリー:人間関係
職場のコとちょっと距離を置きたいんですがみなさんはこんな時どうしますか?
  • 2007/1/16 19:55
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/16 20:07に回答
休憩は一人で行く、帰りは一緒に会社から出ない。飲み会とかは、3回に1回ぐらいの参加に留める。
断る時も、理由ははっきり言わない。「ちょっと行くとこある」「先約がある」なんて感じに。これだけでかなり効果あると思うよ
  • 5アリガト
回答ありがとうございました。
  • 2007/1/16 19:59に回答
あまり露骨に態度に出さないように 少しずつ会話を減らしていった方がいいですよね 仕事以外の話はあっちが話してきたら話すみたいに
  • 5アリガト
やっぱり少しずつですよね。
回答ありがとうございました。
質問する