質問

男の子の嫌い・苦手な人の行動など②を教えてください

  • カテゴリー:人間関係
これは、簡単にこんな事が嫌なんですってぐらいの言い方でかまいません

おかしな事を聞いてるかもしれませんが、結構真面目に聞いています

もし、これは中傷的なものじゃないんかって思ったりしたら、すぐ教えてください
すぐに辞めます
  • 2006/11/22 19:59
回答数:36
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2006/12/21 1:19に回答
暴力 浮気 あとは口だけで行動と伴わない人
  • 2006/12/21 1:17に回答
けなす人は絶対許せません
すぐに暴力振る人
  • 2006/12/20 20:35に回答
態度がデカい人
男のくせにやけに細かい人
口うるさいやつ
  • 2006/12/20 19:01に回答
自分のタイプじゃなぃ
にはまったく優しさを使わない
は人としてかなり引きます。。。
  • 2006/12/20 18:42に回答
歩き煙草する人・普通に優先座席に座る人・ツバをそこらに捨てる人…かな

迷惑行為を自覚して迷惑行為をするヤツ
  • 2006/12/20 18:37に回答
「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない人

男女関係ないけど、人として最低ですね
  • 2006/12/20 17:12に回答
個人的には、口に物入ってるときに口元隠さないで喋るやつ
  • 2006/12/20 2:09に回答
やっぱり~暴力だねぇ~今何か多いみたいだし~
苦手な人は、軽い人は苦手かなぁ~
すぐベタベタ触ってくる人~
私の職場にも居たんだけどね~
  • 2006/12/20 0:49に回答
しつこい人
  • 2006/12/20 0:46に回答
店員など、立場的に上位にたてるときに威張り散らす人。
暴力者。
むやみやたらに悪口を言う。

これは、絶対に嫌です。
速攻で引きます。
1~10件(全36件)
回答する
質問する