質問

受付終了

A型とB型の相性は悪い?

  • カテゴリー:人間関係
一般的にA型とB型は男女問わず相性が合わないといいますが 皆さんはどうですか?
ちなみに私がBで彼氏がAで それなりに続いてます。
B・B
Aで互いに ここは嫌ってとこあったら聞かせてくださいっ
  • 2006/11/22 18:55
回答数:56

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全56件)
  • 2007/1/14 21:37に回答
血液型別性格診断完全否定型なA型だけど、とりあえず前職で部下だった今のバイト先の店長はB型。(付き合いは10年近いのに、血液型最近知った。)

前の立場が別の会社において逆になったわけだけど、仲良いよ。

お互い前と何も変わらず。
お互い物事はキッパリハッキリ言い、そしてフォローしあいます。


だから血液型なんて信用出来ない。
  • 2007/1/14 21:20に回答
私の職場の先輩と店長がB型で私がA型ですが仲良くやってます
先輩は穏やかで優しいんですが、怒ると豹変します

店長は自己中だし言ってることとやってることが違うし意見をころころ変えます

慣れましたけど

A、B、O、AB全て揃った楽しい職場ですがみんな仲良くて楽しいです
  • 2007/1/14 19:06に回答
私がBで、彼はAです。彼は、細かいところ、大雑把なところは極端です。私は、神経質な所、大雑把な所があります。
血液型は違いますが、どこか似ているから続いているのかもしれません。彼が、細かい所まで気にした日には、喧嘩勃発です
  • 2007/1/14 19:00に回答
多分産まれ育った環境で違うんとおもうんですが、あたしAで彼氏はBなんですが、彼氏はとても穏やかですし人がよく優しくてあたしの事を沢山愛してくれます。あと正義感が強い
ただちょっと自己
ですね
でも嫌な部分を言ったらちゃんと直してくれるし、初め血液型を聞いて
なかんじだったけど意外と上手くいくのわその人の産まれた環境、性格なのだとおもいます。親の育て方で違うとおもいます
だからいい面も悪い面もみて下さいね
あたしなんAだけど几帳面ぢゃないからやはり血液型はそんな関係ないんじゃないかな
  • 2007/1/14 18:52に回答
私ゎBですが,Aの男の子ゎムリでしたァ
考えてるコトがつまらなぃ

兄ちゃんが私にとって1番近いAの男ですが,周りの目を気にし過ぎるし‥
ってまぁAでも仲の良い友達もいるし,血液型ぢゃぁわかんなぃですよね
  • 2007/1/14 18:47に回答
俺A元カノB。
嫌だったとこ。パニクった時
パニクるのはしょうがないんだけど…人の話を聞かずに自分の思うがままに行動してしまう
キャ~ってな具合に…あれは軽くひきます

ぐさっと情け容赦ない言葉を笑顔で言う

慣れましたけどね
  • 2007/1/14 18:44に回答
うちはAで、旦那様はBだったけど、かなり上手くいってました


もうかなりラブラブ
で、仲が良すぎて怖いくらいでした


  • 2007/1/14 18:39に回答
私はAです。
付き合う異性は今までで1人だけBがいましたが、まさに自己中&現実離れした話が多い&無謀&大胆
“普通離れ”な部分が魅力的


同姓の友達で“親友レベル”になる相手はなぜか必ずB

自分に無いものをお互い求めているのかも
  • 2007/1/14 18:23に回答
心理学上、血液型では性格は決まらないです。小さい頃は関係があっても、最終的には成長の環境などが主に関係しています。
血液型で○○な性格と決めつけることがイヂメ等にも繋がるので、やめたほうがいいです。
  • 2007/1/14 18:21に回答
私はBですがAの女性と合った試しがないです そしてそれは男性にもいえます 典型的なBだからかもしれないけどね
1~10件(全56件)
質問する