質問

受付終了

コメント

  • カテゴリー:人間関係
日記を書いてコメントを頂くのデスが、レスの仕方で迷ってます。
今までは自分の日記の方でレスしてたのデスが、ここは相手の日記に自分がもらったコメントについてレスをする方が多いみたいなんデス
('`。)
どっちでレスされる方が嬉しいのでしょうか
(VεV`
)
  • 2006/11/22 18:05
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/22 18:29に回答
どっちも嬉しいだぉ
  • 4アリガト
そうなのデスか!

確かに、何が正解とかは無いですもんね

回答ありがとうございました
  • 2006/11/22 18:25に回答
ごめんなさい追加です!
同じ人だったら自分の日記に返事を書いて
相手の新着日記に、日記に対するコメントしに行きます!(コメントアリガトウとは書かずに…)
何度も書いてくれる顔見知りになっている訳なので
私も相手の新着日記にちょこちょこ書き込む様にします。
そうすると相手にとっても嬉しいのではないでしょうか…。
  • 5アリガト
追記ありがとうございます

そうですねぇ、それだと一番イイ感じに交流持てそうですネ

何度もありがとうございました
  • 2006/11/22 18:14に回答
私は相手の日記にお返事に行ってます
  • 4アリガト
やっぱり相手の方に行った方がいいんでしょうか

回答ありがとうございました
  • 2006/11/22 18:10に回答
私は両方に書きます!
自分の日記にもレスつけて、書いて下さった方の所にも
『日記にコメントアリガトウ』と書きに行きます。
  • 4アリガト
なるほど

その手
がありましたか

ということは、同じ人でも毎回「コメントありがとう」みたいなのを送るんですかね

回答ありがとうございました
質問する