質問

受付終了

昔親友だった人…

  • カテゴリー:人間関係
うちには小④~中①の最初まで仲良かった人がいます。

ある日うちらの共通の友達のコトでけんかしました。今までけんかしたこと無かったのに、そこから亀裂が入り縁が切れました。

それから約⑤年話も一切せず月日が経ちました。その子とは違う高校に行きました。もう顔も見てません。

今でもうちは彼女のコトを思い出します。うちはもうどうしたらいいかわかりません。でもうちの気持ちは①つ!!また親友に戻りたい。はっきり言ってこれってどうすれば解決できるのでしょうか?
  • 2007/1/15 23:22
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/1/17 16:04に回答
連絡とって時間作って会って喋ったらすぐ仲直りできるよ
意地だけでお互い気まずくなって喋れないだけやろ~から
俺も似たような経験あるけど一度縁切れて今では親友復活やから
  • 2007/1/17 1:21に回答
勇気を出して、
するとか、
手紙書くとか・・・きっと戻れるよ
  • 2007/1/16 18:30に回答
5年もたっているなら大丈夫だよ
そこで拒否る人だったら度量の狭い人だよ
まぁ学校も環境も変わってしまったから親友とまでいかなくても、普通に友達としてなら大丈夫
  • 2007/1/16 18:26に回答
どうしたいか、その答えが出ているなら行動すべきだと思うよ
最近思うけど、ケンカできるほどの友達ってなかなか作れないし、そんなヒトがいるなら大切にしてほしいな
きっと友達も同じコト考えてると思うよ
  • 2007/1/16 16:51に回答
ウチは
何回も絶交とか 言ってケンカばっか してたよ。
でも 素直に謝れば また 元通りになるよ。
まあ 少しは ギクシャクするだろおけど 頑張ってみよう
  • 2007/1/16 16:44に回答
相手もきっと同じ思いのハズ
そんな深く考えないで連絡してみなよ~(^◇^)
お互い昔より大人になってるんだから
  • 2007/1/16 16:39に回答
勇気を出して気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?
ほんの少しのきっかかけで大親友に戻れたこと、私はありますよ

もし仲直りできなくても、きっと今後の人生に活きるはずです
  • 2007/1/16 16:15に回答
アタシも似たような経験あります


アタシの場合は、その子の
番号知っている友達に
番号を教えて貰って、
からかけてみたら、その子の
にはまだアタシの
が登録されていたらしく、すぐに判ってくれましたよ


お互い泣きながら

『ごめんね


と謝り仲直りしました

今でも仲良しですよ


本当に仲直りしたいのなら勇気を出してみて下さい


向こうから拒否されたら、悲しいけどそれも運命だと受け入れて諦めた方が良いと思います
  • 2007/1/16 12:31に回答
勇気出して手紙書くか
で謝ってみては
  • 2007/1/16 12:27に回答
難しい問題ですね~ 昔に自分も同じ事が有りました。 相手が貴方の事を嫌いになったならしょうがないと思います。 貴方が一番後悔しているのでわ? 自分は未だ仲直りしてません。 でも今なら話が出来るような気がします! 二十年の月日は永過ぎました? 頑張って下さい。
1~10件(全19件)
質問する