質問

受付終了

男子と仲良くなるには?

  • カテゴリー:人間関係
今年こそは男子と仲良くなりたいのですが、どうしたらいいかなぁ?あいさつをしようと思っても勇気がなくて、なんでもいいから何かしゃべりたくて。どうしたらいいですか?
  • 2007/1/15 21:48
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/15 23:57に回答
キッカケってなんでもいいと思いますよ

あんまり緊張しないで笑顔が、一番大事じゃないですかね
  • 2007/1/15 22:00に回答
男子と仲良くなるにわ…
同じ話題
を話せるようになる事は大事かもですね

  • 2007/1/15 21:56に回答
とりあえず挨拶は大事かと思いますよ?

で、実録としてひとつ。
自分は専門学校のとき、男友達をやたら作ってました(女友達がクラスで飲み会したいね~
と言ってたから。)

やり口はおかしかったですが、大量に飴を買いこんで『食う?』と、男女関わらず先生にまで配りまわる。とゆー奇行に出ていました。
でも繰り返してると皆と話せる様になってました。
餌付け(笑)
無駄にお金かかりましたゎ。

まぁ役に立つとは思いませんが

変わり者で申し訳ない

  • 2007/1/15 21:56に回答
ショウちゃんさんが興味あるないに関わらず男の子に声掛けて貰えたらそれなりに嬉しいと思います。だからショウちゃんさんが声掛けると男の子もそれなりに嬉しいと思うよ。がんばれ
  • 2007/1/15 21:55に回答
学生さん?

授業とかで共同作業みたいなことがあったら、そこから仲良くなるのが自然かもよ


突然の挨拶とかだと変に戸惑っちゃうからね
  • 2007/1/15 21:52に回答
ショウちゃんさんの友達に男子と仲が良い子はいますか
もしいたらその友達が男子と話している時にちょっとで良いから混じってみるのは
質問する