質問

11月22日いい夫婦

  • カテゴリー:人間関係
私の両親が今日35年目の結婚記念日なんですが
プレゼントとかなんにも考えてなくて困ってます
人に聞くことでは無いかもしれませんが
アドバイスをよろしくお願いします
  • 2006/11/22 11:50
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/22 13:25に回答
高いものはいらないから、気持ちを伝えましょう
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました
両親にはケーキと父には焼酎、母にはワイン、
それと好きな落語家の独演会のチケットをプレゼントしました
喜んでもらえました
  • 2006/11/22 13:20に回答
私の両親はお揃いのものとか 持ってない人だったので…『お揃いのマグカップ(コーヒー好きな親だから)』をあげましたよ
自分たちでお揃いを使うのは恥ずかしいようですが…『子供からの贈り物だからしかたないなぁ』などと照れながら使ってくれてます(笑)
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました
両親にはケーキと父には焼酎、母にはワイン、
それと好きな落語家の独演会のチケットをプレゼントしました
喜んでもらえました
  • 2006/11/22 13:08に回答
どこかのレストランで予約をしてお金まで払っておいて、そこへ二人をご招待
もちろん二人で行かせます。今日まで限定で「いい夫婦コース」とか探してみるとあると思いますよ
ちょっとくらい奮発しましょ
(笑)
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました
両親にはケーキと父には焼酎、母にはワイン、
それと好きな落語家の独演会のチケットをプレゼントしました
喜んでもらえました
  • 2006/11/22 12:17に回答
両親へのプレゼントって迷いますよね~
手料理を振る舞ってあげるとかどぉですか
もしくはおいしいお店に連れて行ってあげるとか
もしくは温泉宿みたいなところの旅行券みたいなのでも良いカモしれないですよ

華音が今思い付くのはこれくらいです
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました
両親にはケーキと父には焼酎、母にはワイン、
それと好きな落語家の独演会のチケットをプレゼントしました
喜んでもらえました
  • 2006/11/22 12:02に回答
旅行をプレゼントしたら、どうですか?地方の観光をしたり、温泉
でのんびり出来て喜ばれると思いますよ!
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました
両親にはケーキと父には焼酎、母にはワイン、
それと好きな落語家の独演会のチケットをプレゼントしました
喜んでもらえました
  • 2006/11/22 11:54に回答
2人で1つ共同して使えるものをおすすめします
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました
両親にはケーキと父には焼酎、母にはワイン、
それと好きな落語家の独演会のチケットをプレゼントしました
喜んでもらえました
  • 2006/11/22 11:53に回答
いいふうふ

といえばワインではないでしょうか
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました
両親にはケーキと父には焼酎、母にはワイン、
それと好きな落語家の独演会のチケットをプレゼントしました
喜んでもらえました
回答する
質問する