質問

受付終了

外国人と

  • カテゴリー:人間関係
喋りたいんですが… いい場所知りませんか
アタシは外国人(英語)と喋るのが好きなんです
日本人と話すより楽しかったり
  • 2006/11/22 11:31
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/6 13:51に回答
スカイメールいかがでしょうか英会話チャットなど。
会ってはなしたいのなら外国人が経営しているバーなどがいいとか兄がいっていましたよ。
  • 4アリガト
バーですか

まだ二十歳じゃないけど



メールはしてます
海外に友達いるので

ただ…喋りたい~
回答ありがとう
  • 2006/12/6 13:49に回答
他の方もおっしゃってましたが、教会おススメです
牧師さんが外国人だと自然と信者さんの外国人率が高まります
世界中のいろんな国から皆さん集まってますので、各国の文化とかを知る良い機会にもなりますよ
  • 4アリガト
回答ありがとう


教会探してみます
  • 2006/11/22 13:30に回答
大学のキャンパスで話かけたら??どこのキャンパスでも意外に外国人の方多いし
もちろん無料でしゃべれるよ
  • 2006/11/22 13:26に回答
外国がいいだぉ
  • 2006/11/22 13:04に回答
横須賀は1/3外人さんって感じですよ
気付くと英語ばっか聞こえてきます
近くに米軍基地とかそぉいう施設があれば良いんですケドね
  • 2006/11/22 12:51に回答
神奈川県です
神奈川県は横須賀に米軍基地があるせいか、外国人が多いです
  • 5アリガト
なるほ
いいなぁ
奈良は…なんもないからなぁ
駅とかでチラっと見るだけ(笑)
  • 2006/11/22 12:30に回答
外資系企業に就職する。
も稼げますし。それか各国大使館が主催しているイベントに参加してはいかがですか。
  • 3アリガト
メールThank you!イベントとかあるんだ★一応インターナショナルスタンプラリー大阪城公園ってやつに行ったけど…アジア人ばっかやった(TПT)英語喋れないじゃん↓
  • 2006/11/22 12:03に回答
外国人講師のいる英会話教室とかはダメなんですか

横須賀は外国の方かなり多いので、話かけ放題ですが
  • 5アリガト
メールThank you☆ NOVAとかは…金かかるからねぇ(TПT)無料で喋りたい♪(/∀\*)それは何県ですか??
  • 2006/11/22 11:38に回答
日曜に教会に行ってみてはどうですか?
  • 4アリガト
メールThank youです
お金がないんです
NOVAとかは勉強するじゃないですか
アタシ勉強は嫌いで
(笑)友達のように喋るのが好きなんです
  • 2006/11/22 11:34に回答
確実に話せる場所は外国

駅前ノバとか。英語が出来ないフリをして行くとか(笑)
  • 3アリガト
メールThank you
NOVAとかは勉強やし…お金かかる
友達のように喋るのが好きなんです
質問する