質問

受付終了

ストレス解消

  • カテゴリー:人間関係
あなたのストレス解消法は何ですか?教えて下さい
  • 2007/1/15 17:08
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/1/25 22:49に回答
自然な流れでぃつもこうなるなぁ…

ストレス貯まる

思わずカレシに八つ当たり
大ゲンカ勃発

泣いて暴れてスッキリ

  • 2007/1/25 22:49に回答
グリ。

子育てでいそがしーから、ケータイでしかちょこちょこ遊べないんだぁ。
  • 2007/1/25 22:48に回答
音楽鑑賞か友達と話す
とにかく自分が好きなことをする
それが①番だと思う
  • 2007/1/25 22:47に回答
涙が枯れるまで泣く
でかい声で好きな歌歌う!
  • 2007/1/25 22:47に回答
まずはチョコを食べる
それでもダメなら、デカイ声で歌う
それでもダメなら、別人みたくなる
  • 2007/1/25 22:45に回答
音楽を聴くことかなぁあとは休みに行くジムで体動かすことです
  • 2007/1/25 22:43に回答
私は、つい物にあたってしまいます
寝ることもあります
  • 2007/1/16 3:50に回答
音楽を聞いて寝るだけです。 何も考えないで一日、ゆっくり休みます! 気が楽になります!
  • 2007/1/16 0:10に回答
バイク、MTB、車、ギター、酒、バカ話、グリー、睡眠。
  • 2007/1/15 23:59に回答
サンドバックを拳から血が出るまで殴り続けます。
暫くすると悪魔のオーラが消えてしまうのです。
1~10件(全29件)
質問する