質問

受付終了

家で一人の時><

  • カテゴリー:人間関係
家で一人の時は、何して過ごしていますかぁ^^?教えて下さぁい♪♪
  • 2007/1/15 14:26
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/1/15 14:47に回答
ダラダラ寝てるか、家事してるか。
  • 4アリガト
なるほどなるほどぉ^^*わかりましたぁ~お答えいただきありがとうございました♪♪また何かあったら教えて下さい!
  • 2007/1/15 14:45に回答
ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、しちょります
  • 4アリガト
なるほどなるほどぉ^^*一人になれたからといって騒ぐのは良くないですもんね^^;;実は私、一人になるとゴロゴロしたりはしゃいだりするんです(^~^;)お答えいただきありがとうございましたぁ~^^*
  • 2007/1/15 14:42に回答
TVゲームです。
時間が一瞬で消えます(・ω・`)
あとは昼寝です
時間が一瞬で消え(略 (・ω・`)
  • 3アリガト
ふむひむ(o^-^o)★なるほどぉ♪♪分かりましたぁお答えいただきありがとうございましたぁ♪♪
  • 2007/1/15 14:38に回答
テレビ
見たり,溜った録画
したの見たり,音楽
聴いたり,雑誌
見たり,本
読んだりしてます。基本まったり

あまりに暇すぎたらストレッチや筋トレ
したり,無意味に誰かにメール
します

あ,メイク研究とかも
  • 2007/1/15 14:37に回答
好きなアーチストの音楽を聴きながら、携帯をいじっていますね
  • 4アリガト
うんうん^^*一人の時は好きな曲を聴いているとなんだか安心しますよね♪♪お答えいただきありがとうございました(*^o^*)また何かあったら教えて下さい(o≧∀≦)/♪
  • 2007/1/15 14:36に回答
音楽聞きながら通販の雑誌みたり、
に落書きしたり、しょちゅう
タイムしてます
  • 4アリガト
おお~^^なるほどぉ★☆なんだか大人の時間って感じでカッコイイ(o≧∀≦)/いろいろ教えていただきありがとうございました~♪また何かあったら教えて下さぁい~^^★
  • 2007/1/15 14:32に回答
音楽聴きながら お絵描き
他にも 本を読んだり ゲームしたり
携帯で遊んで 新たな機能を発見したり
  • 4アリガト
絵を描くのも楽しそう^^うむうむ☆分かりました~いろいろ教えていただきありがとうございました♪♪また宜しくお願いします★y(o^-^o)y
  • 2007/1/15 14:31に回答
音楽(今は、一色)で、日記を、書いてます。
  • 4アリガト
日記かぁ(=´ω`=)なるほどぉ♪よし☆私もノート買って書いてみまぁす^^*お答えいただきありがとうございました~♪♪
  • 2007/1/15 14:30に回答
TV、音楽、メール、考え事、家事…かな
  • 4アリガト
ふむひむ☆なるほどなるほどぉ(o≧∀≦)/いろいろ教えていただきありがとうございました~♪また宜しくお願いしまぁす*^^*
  • 2007/1/15 14:29に回答
ネットにグリーかなぁ…
  • 4アリガト
おお~^^*なるほどぉ♪♪分かりましたぁ(^ω^*)/お答えいただきありがとうございますぅ~☆また宜しくお願いします(o^-^o)y
1~10件(全12件)
質問する