質問

受付終了

B型の方に質問です

  • カテゴリー:人間関係
B型の方からみたA型の印象とか偏見を聞かせて下さい。B型に対する話はよく聞いたりするので逆が知りたいです。
  • 2007/1/15 13:52
回答数:69

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全69件)
  • 2007/1/30 21:34に回答
A型は片付け上手。財布の中身も机の引き出しの中もきれいだと思います。でも人付き合いもなかなかマメな方がいるので私はA型とはよく合います

同じB型は忘れた頃に
くれたりします
  • 2007/1/30 17:31に回答
きれい好き
  • 2007/1/30 15:40に回答
私はA型はダメです
前付き合ってた人がストーカーでだらしなくて嫌な思い出しかないのでB型としてはA型は無理です
  • 5アリガト
実体験に基づく貴重な意見ありがとうございます
  • 2007/1/30 13:33に回答
A型は几帳面ってイメージがあります

  • 2007/1/30 13:33に回答
A型の人の多くはスッゴく神経質かと思います

特に仕事をしているときに感じます!
  • 2007/1/30 13:31に回答
A型は神経質で几帳面ってイメージかな

私と全然違う
  • 5アリガト
自分もAですが几帳面ではないですね
  • 2007/1/30 13:27に回答
私の周りのA型は、気にし過ぎ、くよくよし過ぎな人が多い。

気にしなさ過ぎなB型私から見ると、そこが逆に可愛かったりする
  • 2007/1/30 13:24に回答
元彼がA型でしたケロ、真面目で几帳面な所がぁりましたネ

机の中身ゎピシッ
と並んでるし

でもッ、同じA型でも人それぞれなのでゎナィでしょぅカッ
(´・ω・`)
  • 5アリガト
まあそうですね
血液型からの性格は絶対でもないですし
  • 2007/1/30 10:57に回答
周りに、A型の人が結構いるけど、それぞれタイプが違うよ

本当に神経質の人だったり、社交的で誰とでも仲良くなったり…
人それぞれだよ
  • 2007/1/30 9:06に回答
B型です

A型の人って、裏で何考えてるかゎからなくて怖ぃ

表でゎぃぃ顔してて、世渡り上手。
1~10件(全69件)
質問する