質問

受付終了

変かな…?

  • カテゴリー:人間関係
高校の時、3年間付き合ってた彼女が居ました。その彼女は別れた後、1年くらいで別の男性と結婚…彼女は今、旦那と子供の三人で暮らして居るのですが 今でも元カノと遊びに行ったり、旦那の方と飲みに行ったり…たまに、元カノと旦那がデートしたいから子供預かってと言われベビーシッターを…
こんな自分みたいな関係って変でしょうか?
  • 2007/1/15 9:34
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
B00さん。元カノの家族と遊んだりして自分が寂しくないですか
私なら寂しくて苦しくて耐えられないです
B00さん。元カノの家族と遊ぶのをやめて早く良い彼女と良い家庭を作って欲しいです
なかなか難しいですが頑張って下さいね
  • 3アリガト
寂しくないと言えば、嘘になるけど…寂しいって気持ちより、楽しいとか たまに疲れたって気持ちが多いかな? 旦那と二人で飲みに行った時に、冗談で俺が彼女と浮気したらどーする?って聞いたら…お前なら許す!と
この返答には何故か疲れました…
  • 2007/1/15 10:04に回答
相手がどう思ってるかが、ちょっと、心配

そんなことは、ないと思うけど、便利な人みたいに、思う人も、世の中には、少なくないと思います。

変では、ないと思う。友達として、付き合うのであれば。
普通に、子供だって、預かりますし、

お互いに、結婚して、子供できた時に、その関係が続いていれば、本物だと、思います。
  • 2007/1/15 10:00に回答
変じゃないと思うよ
そるだけ信頼されてるんだろうし
辛くなければこの関係を続けてもいいと思います
  • 2007/1/15 9:57に回答
私はイイと思う
私は昔
1子持ちの人と付き合った事あって、彼の前の奥さんは再婚してて今の旦那さんとの間に子供二人居て、それでも普通に月3回~5回彼と一緒にその前の奥さん家族と夕飯食べたりお花見
行ったりしてたし
私も昔の肩書きがどうであれイイお友達感覚で会ってたから、周りからは変だ
って言われたけど結局はお互いが良ければイイと思いますよ
  • 2007/1/15 9:45に回答
私は分からないけど、お互い良くて
あなたが苦痛に感じないのであればいんじゃないかな
  • 3アリガト
どーもデス
  • 2007/1/15 9:39に回答
自分には真似できませんが、変ではないと思いますよ


信頼関係があるようで、羨ましいくらいです

ツラくないですか?
  • 5アリガト
ありがとうございます。辛いとは思わないデス…てか、慣れました
旦那にも気に入られて、彼女の両親にも未だに気に入ってもらえてるみたいで…そっちのが微妙に辛いかな
都合いい人
  • 0アリガト
俺が?まぁいいけど…良い暇潰しになってますょ 微妙な感じではありますが、友達が増えたしね
質問する