質問

受付終了

画像について

  • カテゴリー:人間関係
わざと
プロフ画像を自分の写メと誤解させてしまうよぅな可愛い女の子のモノを何枚も使って
わざわざプロフ内容には
「可愛い写メに群がるナンパ目当てな奴嫌い」とか書いてる人ってどう思いマスか

ナンパ目当てな人も普通の方もミンナを誤解させてしまうと思うのデスが
  • 2007/1/15 8:27
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
ネットなどのプロフィールの写真は友達から
聞いた話ですが嘘が多いて
聞いたので私は信用してません
プロフィールに自分の写真の方は自分に自信が有るから出してるのかなぁ
と思うだけで
私は自分の写真なんて出したくも無いし自分に自信が無いから絶対に出しません
怖い話だと可愛い女の子だと思ったら可愛い女の子の写真を使って男の人が参加してたりしたら怖いですね
分かりませんが
さとぶぅ。さんも気を付けて下さい
  • 5アリガト
丁寧な回答ありがとうございマス


自分もそういうお話ょく聞きます
実際事件も起きてるし、何がぁるかわからない世の中だし

最初自分もプロフ画像出してましたがソレがコワいし自分でもバカみたぃでナルシストとか思われそうだしすぐ
ゎ辞めました


でもたまに…何でそんなに自信ぁるかわからない方も
多い

一番コワいのゎそういう方にも大事な恋人や旦那さんや奥さんや子供がいる事デス

自分の身内がこんな所に
してたら…
自分なら絶対イヤデスが


ご心配もぁりがとうございマス
  • 2007/1/15 8:45に回答
どうなるか分かった上での行動では?
  • 5アリガト
自分もそう思います
  • 2007/1/15 8:41に回答
ええっ
男性の方ですか!謎ですね確かに
  • 5アリガト
まったく

  • 2007/1/15 8:38に回答
バカだね
(笑)
カワイイ写真載せてたら、男が群がるの当たり前なのにね

  • 5アリガト
やっぱりわかった上での言動でしょうね
  • 2007/1/15 8:33に回答
誤解されても仕方ないですね。私もできるだけかわいく写った写メを載せたことがありますが、(単純にかわいいとおもわれたい)載せたらナンパ目的、ストーカーされたので、やめました。
  • 5アリガト
そういう位ならわかるし自分だから、いぃかなと思いマスが

その方ゎ成人した男性でした



しかも自分撮りぽい同じタレントの画像
精神がまったく謎
愉快犯だったりして
  • 5アリガト
ソレ怖いっ
質問する