質問

受付終了

で生活している方へ

  • カテゴリー:人間関係
はじめまして去年から
生活になったのですが母が納得していません家もバリヤフリーにまだしていませんどいしたらいいのでしょうか
  • 2007/1/15 7:55
回答数:2

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/15 8:35に回答
やはり市役所等の福祉課に相談するのが良いと思います
ただし、市によっても、また職員によって対応は様々なので、なかなかうまくいかない時があります。病院等に通っているのならば、そういう相談にのってくれる所もありますから一度聞いてみては
  • 5アリガト
回答ありがとうございます
  • 2007/1/15 7:59に回答
私は昨年、
生活でした…障害手帳出てるならまずは、市役所等の福祉課に相談をお勧めします
生活は辛く、生活しにくいから…
  • 5アリガト
遅くなってごめん回答ありがとうございました
質問する