質問

受付終了

痛すぎることあります?

  • カテゴリー:人間関係
恋人に騙されたとか、詐欺にあったとか。まぁワタクシ両方あります。自慢にもなりゃしませんがね。
  • 2007/1/15 2:40
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/1/15 4:27に回答
1月2日にギックリ腰
アハハ(-o-)yー~~ 痛い
  • 5アリガト
ギックリ腰って息できないってホントですか?だとしたらそうとう痛いですね。ありがとう
  • 2007/1/15 4:21に回答
元カレに 『別れよう』 って言った時 『ォレは
だけや
がォレの最後の
や…ずっと待ってるから』って言うてたのに 自分(元カレ)のイトコと①年前から
な関係やったって知ってかなりショック
で人間不振 精神崩壊寸前になりました
ィマ
で付き合ってるらしいです

けどっ~
クン(ィマ彼)に出逢えたしょかった×②
です
(笑)
  • 5アリガト
なんか、二股とかって多いのかな?俺は絶対に嫌ですね。するのもされるのも。末永くお幸せにね。ありがとう
  • 2007/1/15 3:59に回答
通勤・通学の足にしていた自転車が、事故で中破、修理不能に陥ったこと、そして何より半年かけて作った文書がワープロのリアルクラッシュで消滅したこと、ですねー。

しばらく絶句しました。
  • 5アリガト
それってモロに生活痛いですね。データが消えたときってやる気が失せるような?脱力感がありますね。ありがとう
  • 2007/1/15 3:59に回答
はいっ

そういう時はケジメだと思います
自分は騙されてた事情も一応話し、ケジメをつけるために会いました
するといきなり理解してくれて男気があると……
逆に女の方がシバカレてました

今は縁切った状態ですがその時はさすがに親&兄弟のことが頭に浮かびましたね
  • 5アリガト
話がわかる人でホントによかったですね。でもその彼女、その後どうしてんだろ?少し気になりますね。
  • 2007/1/15 3:48に回答
少し年上の女の人と付き合おうかと思ったら彼氏がいて某地区仕切ってる人が彼氏でした
騙されて半殺しになるとこでした
  • 5アリガト
おっかね~。危なかったですね。笑えないよ。でも、思い止まってよかったですね。ありがとう
  • 2007/1/15 3:44に回答
僕は、彼女が別の男性との子供が出来ちゃってて、結婚してたのを後で聞かされて、別れた事あるよ

悲しいとか思う気力も、なかったです
  • 5アリガト
えっ?付き合ってるときに?結婚してた?なんじゃそりゃ?さぞや驚きの方が強かったと思います。ありがとう
  • 2007/1/15 3:37に回答
中学からの親友に借金させられてブッチされた事やな

信用してた分ショック大きかったわ

金の切れ目が縁の切れ目で今は音信不通
  • 5アリガト
俺、高校んときの。やっぱり付き合いは無しですね。友達を裏切るなんて最低だ。ありがとう
  • 2007/1/15 3:31に回答
相手を信じたい、人を信じたい、と思う心は大切だとは思う。 けれど、そこにつけこんで近寄ってくる人間は多いよね。 騙されたと思うより人を信じたいために、僕はあまり他人を寄せつけなくなった。 世の中の見方は、騙された方が悪いと言うが、第3者の言葉だから。 自分が人を見る目を養うまでは慎重に他人と付き合う、接するしかないよね。 辛い思いは再びしないように気をつけよう。
  • 5アリガト
ためになる。その一言に全て集約させてください。ありがとう
  • 2007/1/15 3:26に回答

元旦那に「仕事」と称して浮気&外泊されてましたね


毎日「お疲れさま」って
何をねぎらってたんだか…


浮気より、半年も気付ずにいた自分がイタイですね

  • 5アリガト
それは酷い。裏切られる身にもなって考えて欲しい。腹の中で何考えてんのかな?俺より痛いですね。だってダンナだから。ありがとう
  • 2007/1/15 3:03に回答
無いよ、つうか、出来ないよ、よしにしたら、大変になるもん。もししたら、多分消すマジで!
  • 5アリガト
いや、そうなんだけどね。人の気持ちを踏みにじる人って何考えてるのかな?ありがとう
1~11件(全11件)
質問する