質問

受付終了

背の高ぃ女仔ッて…

  • カテゴリー:人間関係
ぅちゎ身長が
㌢も㈲るんです
それが昔ヵラコンプレックスで…
周りの友拉致ゎ(ぉ世辞で)羨ましぃとかヵッコィィとか言ぅヶドぁまり身長に自信が持てません

背の高ぃ女仔
ッて男の囚
ゎどぅ思ぃますヵ??

出来れば男の囚,意見をどんどん書ぃて㊦さぃ
ぁと共感できる女の囚もぢゃんぢゃん書ぃて㊦さぃ

  • 2006/11/22 2:10
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2006/11/22 7:25に回答
別に気にならないっすね~
むしろかっこいいと思いますよ(本音です)
  • 2006/11/22 5:51に回答
確かに俺より背が高いと少し引くかも…正直でごめんなさい。


ただ俺は177㌢だし、170㌢だと、まだ高過ぎでは無いと判断します。


でも外見のコンプレックスって結構人から見るより根深いですよね。俺の友達で、逆に背が低くてコンプレックスを感じてる奴がいるけど、励まし様が無いから逆に冷たくあしらってる酷い人です俺は。


いつか貴方が、コンプレックスを払拭してくれる、男性と出会える事を願ってます(社交辞令)。
  • 2006/11/22 5:44に回答
自分は背が高い女性は好き…、と言うか身長を気にしませんね。
今時170cm位の女性って結構普通に居るんじゃないかな?
体重と違って、身長を伸ばしたり縮めたりする事は出来ないんだから、仕方ない事だと早く割り切るべきだと思います。
  • 2006/11/22 4:42に回答
背の高い女性、好きですけど(´∀`)
  • 2006/11/22 3:30に回答
ゆこゆも170㌢

ホントにユニクロの
足りないヨ

18㌢上の
の時は初めて
らしくなれて涙
しました~

現在はゆこゆより6㌢低い夫
ですが

そんな初々しさも薄れ
高ヒール履きまくり
ナントカなってます

…って悪例カモ
  • 2006/11/22 3:10に回答
ぼくも気にならないっすね

初めて付き合ったこが170cmで(自分177cm)なんかそれいらい、好きな女性のタイプは背が高い人だし

まっ 体の特徴は、皆さんかいてるけど、気にすれば短所
に、磨けば魅力
になるからどうせなら、どんどん磨いて魅力にしてみ
  • 2006/11/22 2:53に回答
私も170あります。
気持ち、めっちゃわかります!
服ないですよね!
UNIQLOとかパンツサイズ合わないし……
付き合ってる人は160……でも気にしないと言ってくれますよ。
お互い頑張りましょう!
  • 4アリガト
ホント服なぃですッ
私の場合靴もなんです
(探すのが大変
…)
ぉ互ぃ頑張りましょぅ
  • 2006/11/22 2:42に回答
問題ないよ(≧ε≦)俺の知り合いで170ちょいある女の人がいるんだけど今彼氏と相当ラヴラヴ見たいだから(笑)それに背が高いことを使っていろいろ試してみたら?後ろ向きに考え過ぎず前向きに行動すれば良いことあるかもよ?(^0^)自分らしさが大切だと俺は思うからね(≧▽≦)/
  • 2006/11/22 2:40に回答
素敵だと思いますね

僕は174ありますが178の女性と付き合った事があります


コンプレックスがある分、僕のコンプレックスも受け止める優しさがある人でしたよ
  • 4アリガト
そぅなんですヵaa

デヵぃだけぢゃなくてそぅぃぅ優しさがぁればィィんですねッ

そぅぃぅ人に私もなりたぃですッ
  • 2006/11/22 2:38に回答
背の高い女の子好きですよぉ~
昔は背の小さい子がセノビしてキスするのが凄いかわいと思ってたけど、最近は自分と同じか大きい人の方が良くなりましたね~。
電車男のエルメスさんみたいな感じを目指してみたら大人な感じで素敵だと思いますよ☆
背が高いなんて十分な個性があって素敵じゃないですか。
もっと堂々としててい~と思いますよ

後コンプレックスだからといって低くみられるように姿勢を悪くする方がカッコ悪いですよ。
だから胸張って堂々と自信持ってください☆
世の中には俺みたいに自分より背の高い女性と付き合いたい人なんてたくさんいる事を忘れないで心の隅に覚えておいてください☆
また自信がなくなったり意見がある時はいつでも相談してください☆
  • 4アリガト
貴重な意見ぁりがとぅござぃますッ

男の方にそぅゅってもらぇるととても安心しました

これからゎ姿勢に気をつけて堂々としてみょぅと思ぃますッ
1~10件(全18件)
質問する