質問

受付終了

交友関係

  • カテゴリー:人間関係
皆さんは交友関係はどんな感じですか?
「広く浅く」or「深く狭く」どちらがいいのでしょうか?
ちなみに自分は深いほうです。
  • 2007/1/14 17:52
回答数:44

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全44件)
  • 2007/1/15 0:11に回答
深く狭くかな

30才過ぎてから広く浅くも取り入れるようになった

いろいろ勉強になるよ
  • 2007/1/14 23:46に回答
深く狭く に同感です。
  • 2007/1/14 23:19に回答
基本ベースは広く浅く

その中で気が合う人とはとことん付合っちゃいます
ここらへんが狭く深くになってますね

  • 5アリガト
気が合う人とは自然と深くなっていくのかなぁ
  • 2007/1/14 23:02に回答
私も深く狭くかな
人見知りするしそぉ簡単に心を開けない
でも色んな人と出会って自分を成長させていくのも大切だょね
  • 5アリガト
出会いは大事だよね
  • 2007/1/14 22:58に回答
どちらかというより…わざわざ狭くはしません、深い人も浅い人もいます
  • 2007/1/14 22:55に回答
狭く深いほぅかなぁ

器用にたくさんの友達つくれないし、仲のいい子は大切にしたぃし

  • 5アリガト
そうだね
ありがとう
  • 2007/1/14 22:43に回答
深く狭くかな
あるていど広くいろんな人を知ったうえで、自分と波長のあうひとをじっくり深く知りたいって感じかな
でも歳をとるたびに浅く広くも大切だとつくづく思うよ~
  • 5アリガト
そうかぁ……参考になりました
  • 2007/1/14 22:39に回答
狭く時々深くかな

たまに人付き合いに疲れちゃうので浅くなることもしばしば
  • 5アリガト
ありがとうございます!
  • 2007/1/14 22:31に回答
狭く深く
ですね。
私の場合は親友って…
やっぱりたくさん出来ない。
  • 2007/1/14 22:17に回答
広く深いよ。だから、
の時に駆け付けてくれるし、哀しい時に一緒に泣いてくれるすごいよ。
1~10件(全44件)
質問する