質問

受付終了

今日、友達とケンカをしてしまいました…

  • カテゴリー:人間関係
仲直りをしたいんですが、ど~すらばいいかわかりません… 。。。(〃_ _)σ∥アドバイスを~
  • 2007/1/14 11:42
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/1/14 15:15に回答
とにかく、早く謝ることです。

自分は、いつまでも謝れずにいたら、謝れないまま相手が引っ越してしまった経験があります。
その時は、後悔しました。

あなたは、後悔しないようにして下さい。
  • 5アリガト
そんな事があったんですか… アドバイスありがとうございました\(≧▽≦)丿 頑張ってみます(≧Д≦)ゞ
  • 2007/1/14 14:16に回答
喧嘩はどちらが良いとか悪いとかではなく、自分がした事が引き金になる場合
相手との相違から生まれた場合
色々有りますが、自分が悪いとか間違えていたと感じたのなら素直に謝る
事だよ
何故、謝るのかを話して気持ちを伝える事が必要だよ
ただ謝られても心の無い謝り方は余計を怒らすだけだから、相手の気持ちで誤解した所とか何故
頭に来たのか話して相手の気持ちを知る事
相手の場合も同じ事言って良い事悪い事は指摘しなければお互いよくならないので、シッカリ話して仲直りして下さい
言ってる事が分かりずらいなら
下さい
細かく説明しますから
  • 5アリガト
いえいえ、とても分かりやすかったです!!真剣に考えてくれてすごくうれしかったです!! ありがとうございました(*^_^*)
  • 2007/1/14 12:28に回答
 なんでけんかしたの? その理由によって対応の仕方が変わるだろうし・・・。
仲直りしたいのなら、大切な友達なのかな?
 その友達との関係によって仲直りの仕方がかわると思うよ

 よく考えてみて!そしたら、解決策は、みつかると思うよ

 私が言えるのは、これぐらいだよ
  • 5アリガト
ありがとうございました(*^_^*)とてもうれしかったです!! 参考にしてあやまってみます
  • 2007/1/14 12:23に回答
自分が一歩引いて(相手よりも大人になって)反省するべき所だけは、素直に謝るのが一番だと思います
友達もきっと、自分の悪かった所を謝ってくれるはずです

謝られて、気を悪く友達はいませんよ

今まで以上に良き仲になるとEですね
  • 5アリガト
わざわざ、ありがとうございました(*^_^*) 頑張ってみます(≧Д≦)ゞ
  • 2007/1/14 12:02に回答
こんにちわ~
時間がたつとゴメンしにくいから…早く仲直りした方がええよ~
  • 5アリガト
なかなか、素直になれませんが、なんとか頑張ってみます(≧Д≦)ゞ あと、こんにちゎ
  • 2007/1/14 11:52に回答
時には時間が解決してくれる場合があります。それか、近付けそうなら謝ってみてもいいと思います。
  • 5アリガト
アドバイスありがとうございました(*^_^*) 頑張ってみます(≧Д≦)ゞ
  • 2007/1/14 11:50に回答
どんな原因でどんな喧嘩をしたかにもよるけど、冷静に考えてみたらたいていは、双方に落ち度があるようです

相手の落ち度には、触れず自分の落ち度について謝りましょう

相手も気持ちのどこかであなたに謝りたいという気持ちを持ってると思うよ
  • 5アリガト
わざわざ私なんかのために、長い文をありがとうございました(*^_^*)頑張ってみます(≧Д≦)ゞ
  • 2007/1/14 11:48に回答
会って
謝っちゃえ


勇気いるけど
頑張ってさ
  • 5アリガト
はい!!頑張ってみます(≧Д≦)ゞ ありがとうございました(*^_^*)
  • 2007/1/14 11:48に回答
仲直りしたいのなら、自分から謝っちゃいなさい。
  • 5アリガト
なかなか素直になれませんが、頑張ってみます(≧Д≦)ゞ
  • 2007/1/14 11:48に回答
喧嘩のきっかけが解らないので、答えるのは難しいですが…
原因には目をつぶり、素直な気持ちで謝るのが良いですね(^_^)v
仲直りしたい気持ちを押し出しましょう
  • 5アリガト
はい!! 頑張ってみます(≧Д≦)ゞ
1~10件(全13件)
質問する