質問

受付終了

何%?!

  • カテゴリー:人間関係
考えすぎかなとは思いますが あるところで私のプロフ…年齢や誕生日くらいですが あと家族の職業とかが一致する 自己紹介をした人がいたんです で、なんとなく嫌な感じがするんです
これって考え過ぎでしょうか? 被害妄想何%くらいでしょうか
  • 2007/1/14 4:14
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
100
不安なら自分のプロフィール省いて表示させたら
  • 2007/1/14 7:03に回答
120%


自意識過剰だよ
  • 2007/1/14 4:23に回答
68%ちょっと怖いね
偶然だとしても気持ち悪い
  • 4アリガト
そうですよね
こういうのに敏感で
関わんないようにするのも手ですね
  • 2007/1/14 4:23に回答
このご時世だかんね
その気持ち分かります
でもそればっかだと信じるものも信じらんなくなるので
  • 2007/1/14 4:22に回答
02%くらいじゃないですか??

個人情報漏洩って、あれだけ騒ぎになるのは、それだけ情報が大事だって事ですから

母子家庭に次々押し入って、婦女暴行を繰り返した馬鹿は、図書館で住民基本台帳を見て、標的を探したくらいですから
嫌がらせをする人って、意外にいるし
でも、今回の事は確認のしようが無いから、気にしないようにするしか無いと思います

  • 4アリガト
私の身近な人でなんか 嫌がらせしたい人かなって思いました

でも考えないようにするのが一番かもしれませんね
  • 2007/1/14 4:18に回答
60%

考え過ぎかもだけどちょっと嫌だね
  • 4アリガト
ありがとうございます

私 マイナス面を見つけると とことん考えちゃいますから気持ち悪くなっちゃうんです
質問する