質問

受付終了

寝れますか

  • カテゴリー:人間関係
寝てない人いたら
して来て
  • 2007/1/14 1:45
回答数:18

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/1/14 5:31に回答
私は今から仕事

ぃまホームで
待ってる…っか寒~い
  • 5アリガト
夜遊びかい
  • 2007/1/14 5:27に回答
バハリンなんかいいじゃないかなぁ
飲んでも治らない場合は、緊急の歯医に行きなさーい
  • 5アリガト
下の歯の奥歯で神経を抜いて穴がそのままなんだよ

しかも1ヶ月間

痛くてさー
  • 2007/1/14 5:21に回答
あまりにも歯が痛いなら、薬を飲んだらどうかなぁ
  • 5アリガト
痛いの通り越してヤバい

どんな薬
  • 2007/1/14 5:17に回答
歯大丈夫です?

冷やすといいですよ!
  • 5アリガト
優しいね

ありがとう
  • 2007/1/14 5:16に回答
やっぱり夕方5時まで寝てたら、寝れねーや
((( ̄へ ̄井)
  • 2007/1/14 5:14に回答
寝てないっていうか3時間置きに、子供にミルク飲ませたりオムツ取り替えないとイケないからぐっすり寝れないよ
  • 2アリガト
大変だね

自分もそうだったんだから

しょうながなあさー俺は歯が痛くてさ
  • 2007/1/14 5:12に回答
朝ですよ。っていうか歯痛大丈夫
  • 2アリガト
痛くて誰かが隣にいたら殴るね
  • 2007/1/14 5:11に回答
あっ……Σ(゚艸゚;)
陽が昇ってしまうヾ( ≧ωq)
溶ける前に寝なきゃ(;_ _)σⅡ

おやすみなさいm(__)m
  • 2007/1/14 5:09に回答
もう朝になっちゃいましたね
  • 2007/1/14 5:07に回答
私は雪国に在住している上、ストーブが壊れているので寝たらこのまま凍死する可能性があります。ですから寝られないんです
1~10件(全18件)
質問する