質問

受付終了

新米に手ほどきを

  • カテゴリー:人間関係
も分からない新参者です~

登録したはいいけど、何したらいいかわからないヨ

タブー、などなど何でもいいのでアドバイスをください
  • 2007/1/14 0:53
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/14 1:06に回答
日記に
もらったら返事するとか、他の人の質問に対して荒らし(汚い言葉とか)をしないとか。最低限守ってれば、後は自由だと思います

あと、地元やプロフィールで共通点を持つ人を探せたりもします
学校とかもあったり
趣味のコミュニティ(チャットルームみたいなもの)を探して参加するのも楽しいですよ

長くてすみませんm(_ _)m
  • 5アリガト
学校
もあるのかぁ。スゴイなー

長い文は3度の飯より大好きです

  • 2007/1/14 1:05に回答
大丈夫ですよ

コミュニティーってのはサイトでのサークルみたいな所かな


同じ趣味などの仲間達と話たりできて楽しいですよ
  • 5アリガト
まぁ② 2回もコメントありがとうです

趣味かぁ…
まずは。幽玄道士好きを探してみます
  • 2007/1/14 1:04に回答
見ればわかると思いますが、コミュニティというのは、とあるテーマのもとに集まった人たちの集い…ですかね

簡単に言ってしまうと、サークルみたいなものだと思います。

まずは日記を書いたり、誰かにコメントをしたり、身近なところから始めるのが良いかと思います
  • 5アリガト
サークルかぁ。
ふむ②
なんだか楽しそうですねぃ

ありがとうござい

ちなみにサークルKより、コンビニではファミマが好き

  • 2007/1/14 1:03に回答
聞くより
自分で探検するとおもしろさがドンドンでてくるよ
  • 0アリガト
アドベンチャーか

うん②
よし
じゃぁ冒険にいってくる
  • 2007/1/14 0:59に回答
いろんな禁止事項を読む。

何かコメントあったら返事することかなぁ
  • 5アリガト
参考にあやかり。早速返事してみました~

禁止事項とやらを確認します

  • 2007/1/14 0:56に回答
最低限のマナー守るなら日記書いたりコミュニティーに参加したり質問したりゲームしたり好きに楽しめばいいよ
  • 5アリガト
ふむ②
なるほどー。
参考になるよ

ところでコミュニティーってなに

…てか、ここで更に質問ってマナー違反かな
質問する